おはようございますm(__)m

月曜日です
今週は次郎さん、早番2週目
木曜日は私の通院、検査もあるし
金曜日は、角松敏生さんの中野サンプラザ初日に参加
頑張って参ります
今週は紙飛行機折らなくちゃね~~~( *´艸`)
今回はステージまで届くはず~                            
それと、昨日❗
ブログ更新して無いのにアクセス多くて?
ああー👌
倉敷空港あったからだ❗
満員🈵🚻🚻何よりでした✨

それからウチの追っかけで温友さんの鴨ミールさんが
那須の芽瑠鼓さんを訪問されたブログが始まっております
コチラ

週末報告です
その1です。
長くなるから明日も続きを掲載しますm(_ _)m

ちーたん、連れて、高速ブーン
5ce35a3d.jpg

いつもお世話になっている、イケメン院長の病院
ここの院長先生は信頼出来ます
スタッフさんも長くいる方ばかりで
優しくていい人が多いんです
定着する職場は、いい職場だっていうでしょ~
5e734679.jpg

ちーたん、検診です
くーちゃんを4月に亡くし、高齢猫の体調不良に敏感になってるワタシ
ちーたん、ちょっとだけ頻尿気味だったので心配で
何かあってはと思い、来たんです
診察と、血液検査に尿検査しました
お口の中も、見て頂き
f9a4eb7c.jpg

大丈夫ですね
43682eb5.jpg

血液検査の結果は、腎臓がちょっと弱って来てるみたいだけど
特に問題はなさそうだそうで
(高齢になると、腎臓はどうしても弱ってくるもんです)
お薬は、頻尿気味で、6月初めからお薬飲んでましたが
この1週間分を飲み切って、様子見しましょう、と
恐らく、おしっこをため込むのが苦手な子なのかもしれないと。。。

cf2d49a7.jpg

※抗生物質は、お医者様の処方は必ず飲み切らないと
いけません。人間もそうですね
勝手に途中で止めると効果なし、、、だそうですよん
詳細はココに

それにしても、ああ~良かった(*^_^*)
やはり、イケメン院長に相談すると安心する~~~
疑問に思ったことには全て答えて頂けるので
試供品も頂いて来ました
71470bd3.jpg

お疲れ~ちーたん
ちーたんは、17歳だと思ってたけど、病院の記録で15歳になってたので、、、
15歳と、訂正しますm(__)m
72d86dd3.jpg

なんで、そんな間違いをしたのかというと、15-6年前は、私
精神的に調子が悪かったので、記憶がハッキリしないんですよね。。。

取っ組み合いする元気もあり
85bd04dd.jpg

もーーー姉さん元気過ぎ~~~
僕も負けてられない~~~
9764a1c6.jpg

昨日は、買い出し行って、あっという間に週末が終わってしまいました~~~
ラーメン食べてきたけど、長くなるから

報告は明日にしますm(_ _)m

小林麻央さんが、乳がんで亡くなり
角松バンドのKey小林信吾さんは、食道がんで、手術&休養されるそうです(T_T)/~~~
ガンは怖い
ウチも先住猫達をガンで亡くしているし。。。次郎くん、ミーシャちゃん
健康管理はしっかりと、検診はちゃんと受けましょう~

それと、、、
昨日は大好きなMichael Jackson の命日でした。。。
もう、動画を見ても悲しくない
素晴らしいアーチストでした

今週も頑張りましょう
ではではm(__)m