おはようございますm(__)m

木曜日

昨日はブログお休みしました
うちの娘、ちーたん
1e8656ab.jpg

まーくん
c8171451.jpg

元気にしております(*^_^*)

月曜の夕飯(次郎さんのです)
茶碗蒸し、マリネ、かぼちゃ煮、サバ缶と破竹の味噌汁
f328aaf0.jpg

火曜日は、冷凍庫の在庫確認して、疲れちゃったので
ウナギ
2675612c.jpg

一応国産、安い時に買って来た
うなぎは、1匹を半分ずつで足りるねー
グリルで焼く前に、タレを水で洗い流してから、グリルで焼いて添付のタレを
またかけると、美味しいです(*^_^*)v
うなぎ、かぼちゃと、マリネは前日の作り置き、サンチュとかいわれとわかめのサラダ、薬味のせ枝豆豆腐
d3b45e00.jpg

昨日はキンピラ仕込み
27503a45.jpg

スパサラ仕込み
5cb23cd1.jpg

な、感じの夕飯~

今日は、町内会費他、の集金が来るんだっけー
いつのまにか、随分値上がりしたなぁ~3000円
それも、お給料日前にね。。。
ま、いいんですけど~~~
集金に来てくれる班長さんには、文句言えませんよー
(ノД`)・゜・。

明日は金曜、週末やってきますね(*^_^*)v
頑張って参りましょう