みんにゃ~おはにゃん

fe936255.jpg

今週から、パパさん、早番だにゃん

93166dc3.jpg

元気に頑張って参りますよ~~~(o^∇^o)ノ

週末は、次郎さん、札幌のお義母さんのところに様子見に行って来まして(⌒-⌒)
1泊で、とんぼ返り
次郎さんが、いなかったので、買い物はいつもの
ヨーカドーのネットスーパー

f218c672.jpg

便利で、いつもお世話になっておりますm(__)m

で、留守番の間に、寝具、敷パット洗濯して、マットレスを
ひっくり返して、掃除して(^^)
パイプクリーナーを、流し、洗面所、お風呂に流して❗
お風呂の天井と壁に、カビとりかけたよ👌
時間にゆとりがないと、出来ない😅

それにしても、次郎さんは遅番からの札幌行き
ハードスケジュールでしたね

お土産は、見繕ってきてくれたのは、こんな感じ(*^_^*)

1794200b.jpg

今回は、次郎さんが食べたいモノを中心に、買って来たそうです(*^_^*)v

今週から早番2週間

金曜日は、トシキさんの5時夢見てましたよ

e283fcde.jpg


2498c794.jpg

ツアーの告知は大事です(*^_^*)v

5c4b01e6.jpg

もうすぐ中野だし
楽しみです( *´艸`)
角友さんたちにも逢いたいしね~
また、新しい出会いもありそうかな???