おはようございますm(__)m

金曜日です

次郎さんの遅番も今日でとりあえず一段落

週明けから、早番に戻ります

次郎さんは土日で札幌に帰省するので
私はお留守番
何もしませーん
撮りだめした、ドラマ見たり動画みたりして、のんびりしてようと思います
でも、モニター記事も下書き書かなくちゃいけないのが数件あるんだよなぁ。。。
気が向けばやるかな~(ノД`)・゜・。

えっと、、、今週末は新潟空港と富山空港だっけっけ~~~✈
参加される皆さま、アンコールは
アンコール
モアアンコール
モアモアアンコール←ここ
モアモアまで、粘ってくださいね~
帰っちゃったらもったいない。。。
アナウンスが流れても、粘ってね~(*ノωノ)


↓ このステージは私は現場で見てたやつ~



今日はMXテレビ17時より、「5時に夢中」でトシキさん、ご出演です
(*^_^*)
もちろん、リアルタイム&録画で見ますよ!


一昨日のお昼は
ピーマンとマイタケのツナ和え、ほうれん草のお浸し、なすの煮物、牛肉ごぼう
サバ缶の味噌汁にハマってて、今回は大根とサバ缶です

58332224.jpg

昨日はカレー作りました

ルーは、コイツらで

8a894ee0.jpg

混ぜて使います

cef69758.jpg

牛肉とキノコタップリのカレー
浅漬けと、なす煮の残り

40dbd71e.jpg

今日もカレーで、2日でカレーは終了します
3日目は、傷むからね、3日目カレーにはしない主義
ルーも、恐らくカロリーハーフのルーが緩くなるんだろうけども
ルーは緩めの方が、今の季節、再加熱する時に火が通りやすくて
食中毒防止になるかなって

週末は次郎さんいないので
のんびりー

また、月曜にでも更新しま~すm(__)m
そういえば、「やすらぎの郷」・・・来週はどうなるんだろう。。。
途中から見始めてハマっておりまっす(*ノωノ)
出演されていた、野際陽子さん、亡くなったのね。。