おはようございますm(__)m
旅行記のUP終わりまして、今日は通常ブログ
明日はモニター記事を掲載しまっすね~
いや~昨日は涼しくって、エアコン空調しなくて良くて、エコで良かったね
我が家はauでんき、アプリで毎日電気代がわかるので
夏場冬場は毎日ドキドキでしょうなぁ~

今週次郎さんは、遅番なので
一緒にご飯を食べるのはお昼です

月曜日は朝からふきを下茹でしてバタバタ頑張りましたね
ふきと栃尾油揚げの煮物、フルーツトマト、えぼだい、きゅうりの糠漬けは私が好きだから
頂き物のわさび漬け

70cd9295.jpg

一昨日は
頂いてきた破竹をぬかで茹でて

3c889cd0.jpg

半分冷凍しましたよ

e4c8d230.jpg

昨日のお昼は次郎さんが病院に行ってるの待ってたんだけど
遅いから先に食べちゃった。。。
ふきと油揚げの残り、牛肉とゴボウの甘辛煮、フルーツトマト
サバ缶と破竹の卵とじ味噌汁など

3911ea61.jpg

で、時間あったので、さらに1品作って

067024ab.jpg

次郎さんのおかず

373391fb.jpg

うちの娘
ちーたん

95bfd40b.jpg

うちの息子
まーくん

e7211b5a.jpg

今週はなんだかんだと忙しいわ
じたばたじたばたしておりまーすm(__)m