カテゴリ:
おはようございますm(__)m

今日はプレミアムフライデーとかいう日なんですってよ?皆さん

そんなプレミアムなフライデー、誰トクなんですか

世間に普及してるんですか

何も変わらないフライデーの我が家ですけどどうしてですか

などと、ぶーたれてみる

次郎さんにぶーたれてるんじゃないですよ、、、

プレミアムフライデーとやらを導入した人にですよ(=_=)

全く、余計な制度作りやがって。。。


ま、ま、そんなことで不機嫌にならず、、、

気持ち損するだけ~

昨日のお昼は

チンジャオロース、アスパラのお浸し、煮物の作り置きと切り昆布の煮物

b64a64f2.jpg

今日は自家製ピザにしようかなと

それから先日大宮で買って来たバウムクーヘンを食べたんですよね

17b33d69.jpg

しっとりで美味しいです

うちの猫たちも、元気です

96260043.jpg


fc72875c.jpg

やっとこ金曜日

今日はSuchmos (^^♪

YMM



次郎さんの遅番も今日まで、来週から早番2週間
また、早起き遅寝の2週間
ということで、土日はブログお休みしますm(__)m