2017年06月13日

2017年6月 美ヶ原温泉旅行のランチとお土産編

おはようございますm(__)m

2017年6月 美ヶ原温泉旅行のランチとお土産編です

高速を、白岡菖蒲IC~東部湯の丸まで乗って
ここからは下道チンタラ向かいます

3回目の訪問かな?多喜亭さん
車を駐車場に停めやすくて、ランチも無難だから
次郎さんは、過去の訪問ほとんど記憶に残ってないみたいでぇ~~~
おいおい。。。

bf564309.jpg

この店の前の通りには、いつも読ませて頂いている某グルメブロガーさんが
紹介されている店がたっくさん~
でも、お目当てにしてたお店は、もう店の前10人位並んでたのが車から見えたので
スルーしちゃったー"(-""-)"

メニュー

3158e6b2.jpg

揚げ物中心だけど、もつ煮とか角煮とかも美味しそうです

c91a9c00.jpg

次郎さんは、ロースカツ定食の小 
小でも、普通サイズ
注文聞いてから、衣つけてたよ~
カウンターだったから、見えた

64b3771c.jpg

私は、串カツ定食
豚ロース肉と、ししとうと長ネギの白い部分が挟まってる

cd6646c6.jpg

ご飯&味噌汁も来て、こんな感じです

dca4489c.jpg

美味しく頂きました

食べ終わって下道で、鹿教湯通って三才山トンネル抜けて松本へ
松本のアリオでお土産買って、美ヶ原温泉のデリシアで買い物して、石川さんへ

帰りは、お気に入りのアガタベーカリーでパンを買い込む

5cc8e492.jpg

9時にチェックアウトして来たので、パン沢山並んでた~

906b67c2.jpg

サンドイッチ買って、車でかじりながら帰宅するのが、最近のパターン

9d20e6d0.jpg

スコーンも買った

258e0b7d.jpg

ベーグルは、アガタベーカリーさんで、美味しいと感じるようになったので
忘れずに。。。
沢山買いこんだよ~

7ba1f2e6.jpg

丸子のツルヤさんで、買い出しして帰る~
3%引きだしぃ
大丈夫
クーラーボックス機能付きのレジバック常に車に積んでるから~~~

9d34e154.jpg

ツルの恩返しセール開催中らしい

1bef78b7.jpg

1時間もあれこれ、買い物してたよ
さて、帰ろう~~~
田園風景が、好き

74f72cd9.jpg

サンドイッチ

c5d2a615.jpg

さて、こんなの買って来た、貰って来た記録~
お城最中はアリオで買った
つぶあんたっぷりで美味しい

81d0003d.jpg

ツルヤでハムベーコンウインナー、控えめに買って冷凍
ジンギスカンは、前に買って美味しかったので、2パックのやつ買って来た
かすてら、300いくらかなんだけど、安くて美味しい

7c9dfc98.jpg

日本酒は2本だけー
ビール沢山貰ったのあったし~

e266a787.jpg

お菓子類も、信州限定のヤツとか

e602d7e0.jpg

破竹と、わさび漬けとわさびは、御宿石川さんの若女将さんからの頂き物
破竹なんて、普段自分では買えないから、嬉しいぃ~

0f86c5fa.jpg

信州マルスの小瓶は、石川さんちのダンナさんが、買って来たものらしい。。。
ありがとうございまーす

9b2914e5.jpg

さて、7月の温泉は、半ば以降まで行かないんだけど、、、
そこの宿には何度か行ってるけども、宿泊はしたことがないんだな~
ってのが、ヒントといえば、ヒント
食事は美味しいハズなんで
結婚式記念日温泉になりますね
そんで、8月はお出かけ予定は無く
9月から、温泉巡り再開予定でーす

次のお出かけは6月末の、角松敏生さんの中野サンプラザ公演~~~(*^-^*)
お楽しみぶら下げてますよ~~~
6月の温泉記 おしまいm(__)m




livedoor プロフィール
200万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Michael Jackson&Pete Burns






 

お気に入り クリックどうぞ



お気に入り クリックどうぞ


タグクラウド