おはようございますm(__)m


昨日は、次郎さん、一泊入院検査でした
睡眠時無呼吸症候群のグレーゾーンにいるそうなので
精密検査

e7f66c3a.jpg

こういうのも、油断出来ませんのでね

次郎さんにはブログのネタにしてもいいと言われておりますm(__)m

朝からしっかり食べて、、、

80d7318b.jpg

荷造りしてたら、じゃまするヤツが

36a1d025.jpg

猫ってこういうの好きよねー

で、夕方出かけて行きました

20170516_170025


20170516_170119

20170516_170124

20170516_170143

20170516_180214


今朝は早くに帰ってくる予定ですが
お仕事はお休みです

私はお留守番

02fdf89e.jpg


54bb78e0.jpg

1泊だけなんでね(*^▽^*)
猫達がいると、一人でも寂しくない

もう、アラ還次郎さん、気になる健康問題があれば、何でも調べて頂いて
長生きしてもらわにゃーね
私も色々気を付けたいことがありますが
とりあえず、何とか元気にしておりますー