2017年05月11日

やる気が~~~(;´Д`) 新しいアルバム来た~♪

おはにゃん

6b89feb3.jpg

ウチのママ、やる気が起きないんだってよ
ってか、やる気ある日ってあんのか

あたちと遊んでくれないし~

06db3215.jpg

ねぇ~~~ってばぁ~

遊んで~~~

と、猫達にせがまれてますが、イマイチダメです

昨日はウド1本刻んで煮て、混ぜご飯して

3c7ff646.jpg

酢豚・・・じゃなくて
酢鶏して

19aeea06.jpg

浅漬けとか
(写真ないけど、、、)

豆腐とか

d4e5a29e.jpg

な、ご飯

皆さん絶賛フラゲしてた、あのアルバムは、、、
山野さんのオンラインショップで買い直したんです(;´Д`)
最初は、オムニ7の安いの手配してたんだけども、、、
イベントの応募券が入ってるっていうからぁ~~~
オムニ7、キャンセル出来たので

でも、山野楽器さんは、発送遅いから到着も遅いっ。
オムニ7だったら、フラゲ出来たけど、しょーがない
近いトコで、大宮そごうに山野楽器さん、あるみたいだけど、交通費かかるしねー(-"-)

6b81377d.jpg

910aad36.jpg

暫くは楽しめますねー(*^▽^*)
今日も終日、コレですかね
何だか、元のアルバムとぜーんぜん違う曲っぽくなってて、斬新で洗練されてて凄いよ

昨日のオリコンデイリーランキングはゲ×野郎に負けたけど、、、2位だよ
試聴も出来るので、クリックしてみれば~~~

いやぁ~~~5月20日の戸田市文化会館、参戦楽しみだわ~
6月の中野サンプラザも


livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Rick Astley♡









DONNASUMMER The Pointer Sisters


 




角松敏生さん🎶











お気に入り(^^♪


 






タグクラウド