おはようございますm(__)m
火曜日
昨日は気温上昇して、午後からちょっとだけエアコンかけて
夕方、2階もエアコンかけちゃった
涼しくないと寝れないんだもん~~~
これからの季節はエアコン我慢しな~~~いの
次郎さんに寒いと言われようが、何しようが
暑いの苦手なんです

今日はそんなに気温上がらないようですね(((^_^;)

昨日は朝からおかず仕込みましたよん
小松菜と油揚げの煮びたし

e782aefd.jpg

新じゃがと人参とインゲンのそぼろ煮

9f9b0285.jpg

西野水産で買って来たお得カレイで煮つけ
でっかくて、鍋に並べられないから、重なっててもいいから強引にぶっこんで煮る
蓋して、じっくり煮ちゃえばいいのです

f3339854.jpg

今日も、メインはカレイだね

最近、リビングや寝室にこの子たちのおもちゃが沢山転がってますが

eefbb957.jpg


4d928966.jpg


ちーたんなんか、布団にまで、パタパタ(ねこじゃらし)持ち込むんですもん。。。
とかいいながらも、目尻下がりっぱなしの親バカ夫婦です(*^▽^*)v

明日はブログお休みしますm(__)m