四万温泉 長静館 再訪11回目です(*^^)v

もう、11回目なので、館内&お部屋&お風呂は写真貼るだけにしますね~
過去記事は、PC表示でタグの「四万温泉長静館」をクリックすると見れます
次郎さんもUPしてますのでm(__)m

ランチとお土産編はこの後記事で

外観

a369a138.jpg

フロント

8c1a7e41.jpg

7b519f7a.jpg


ロビー

90d74fcc.jpg

デッキ

b760bcb1.jpg

4f66f375.jpg


喫煙はデッキと
喫煙所

15aa65c9.jpg

いつもの部屋もみじ

17f40d8a.jpg


314c9fe9.jpg

ce20ffbc.jpg

いつものお茶菓子

eb3bab4f.jpg

窓の外の眺め

751b1adc.jpg

貸し切り露天

408e130b.jpg

c2aec34c.jpg

99da12e4.jpg

男湯の内湯
露天は男湯のみ、あります

0a332889.jpg

女湯

4608402b.jpg
05260d87.jpg
1a9f4d91.jpg

♨の表示

f7c9fadd.jpg

ce000d28.jpg


夕食は
食事処

ce6b93fa.jpg

ワインセラー
今回、何かはわからないけど、皆さまボトルで、が
多かった🎵

8b6b9236.jpg

今夜のBGM

3e59f52d.jpg

メニュー

b6abbe30.jpg

シャルキュトリー、うちだけ、差し替えになるそうです
何度も来てるから(笑)

飲み物リストも、編集しちゃいました✨

女将さんが、次郎さんに
日本酒、珍しいのありますが、いかがですか?と
菊姫、石川のお酒🍶で、4年寝かせたお酒🍶

私は、大好きな手作りジンジャーエール‼

0ffae658.jpg

4年寝かせたお酒らしい
製造年、24年

681304d8.jpg

見えにくいですが、ほんのり色つき
濃くて美味しいと、次郎さん

8be62b4e.jpg

群馬産アスパラのムース

ce76a4dc.jpg

いつも感動のギンヒカリと野菜のプレート
彩菜

d6274f0d.jpg

今回は高さが(^^)

10277188.jpg

ジンジャーエールおかわり

a15a488f.jpg

シャルキュトリー、皆さんはパテでしたが、うちは
ココットです

32357919.jpg

ハチノスと豚の耳を、シードルとカルヴァドスと塩レモンで
煮込んだもの、で
メニュー化したいのですが、、、と女将さん🎵

1b8d8948.jpg

ま、何でも美味しく頂く我が家は、ハチノスもペロリです✨
次郎さんも、コリャウマイと

919734a7.jpg

ただ、
馴染みのない食材だから、どうでしょうか?と
女将さんは、迷い中みたい
次郎さんは、メニュー化すれば、ウケるよ‼と

私もかなり、気にいりました。
シャルキュトリーに、これが加わったら、是非皆さま
見た目気にせず食べて‼(笑)

お魚は、鰆のパン粉焼き

7e141076.jpg

鰆がしっとり、柔らかい

こんな焼き方、きっと、南シェフしか、出来ないよ😢

旨かった✨

07930c57.jpg

次郎さん、白ワイン
多めに注いでくれちゃった
チリ産のシャルドネ

ca9598aa.jpg

私は、生レモンスパークリング

b6b871a3.jpg

上州牛のリブロースの炙りの握り、いつも一口でパクりと行くんだけど
今回お肉、大きめ⁉

79174890.jpg

次郎さん、赤行きます

a2212595.jpg

やまと豚のコンフィ

0902ec8e.jpg

次郎さんのは、普通サイズ

664bf8d0.jpg

お野菜食べると中からやまと豚
白いのは、マスカルポーネ
西京味噌も使っています、と

bc977535.jpg

お食事は、久しぶりににゅうめん
温かい

1ee5605b.jpg

プレドルチェは、イチゴ🍓ゴロゴロ
グラニテ

034cc56f.jpg

大変美味しく頂きました
メインのデザートは、今回もたどり着けず、朝に頂きます
食事の量は少し加減して頂いてるので
残さず食べました🙆

実は今回も写真以外に2つほど、頂いておりますが
そこは、載せない✨
メニュー以外だから❗
次郎さん、感動の小鉢あったのですけどね☺

朝食

610606eb.jpg

珍しく逆から撮影してみた

ドリンクはフリーでここから

0293e37d.jpg

全体

54731f8b.jpg

ニラの卵焼き

0e7fd989.jpg

葉わさびのお浸し
沢山食べると、辛いかもと女将さん

51236019.jpg

こごみの山椒風味

e243ed02.jpg

焼き魚は、鰆かな?

49637cfb.jpg

豚肉と舞茸

3590a131.jpg

94d6b581.jpg

煮物

66c47243.jpg

大根の炒め煮

637be22f.jpg

具沢山味噌汁

1801ecde.jpg

おひつご飯🍚は、食べきりました

4dc529bd.jpg

箸置きは、美和さん、猫好きだから、と

68f39dbe.jpg

夜にたどり着けず、のデザート

32d8642c.jpg

イチゴ🍓
ヨーグルト味

炭酸ムースは、段々と高さ増して来たね😅

5221bdf1.jpg

大変美味しく頂いて大満足の滞在です(^^)
また、年内予約入れてますので‼また、お邪魔します🙇⤵

今日は買い物しながら、チンタラ帰宅します

続きは、明日にでも