2017年05月16日

DHC サンカットQ10 EX ジェル

株式会社ディーエイチシー さまより発売中の

DHC サンカットQ10 EX ジェル を モニターさせて頂きましたm(__)m

80g
1800円(税抜)
1944円(税込)

SPF50+ PA++++ です

公式サイトはこちら

1b3ae201.jpg

37bf7fbe.jpg

DHC サンカットQ10 EX ジェル の、特長は

高いUVカット力がある
ベタつかないさらさらな使用感で、デイリー使いにおすすめである
みずみずしいジェルなのに、汗や水に強いウォータープルーフタイプになっている

と、いうことなんですって

公式サイトはこちら

ジェル状の日焼け止めです

高いUVカット力とみずみずしい使用感になっているそうです
白浮きせず、べたつかずサラサラなんです

コエンザイムQ10、
オリーブバージンオイル、
ヒアルロン酸、
黄金海草エキス(ラミナリアオクロロイカエキス)

など多彩な美肌成分が配合されているそうで
スキンケア発想の日焼け止めジェルなんですよ

3bde5530.jpg

汗や水に強いウォータープルーフなんですけど、専用クレンジング無しで
落とすことが出来ます
通常の洗顔や、ボディソープで落とせるんですよ

化粧下地代わりにも使えるんだそうです

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合


早速出かけた時に使いました
GWに買い物やランチに行った時とか
この週末は四万温泉にも出かけたんです

ドライブしてると、助手席に乗るので、左側が特に日焼けが気になるので

念入りにジェルを塗りました

a015fff3.jpg

連れて来ましたー。
群馬県四万温泉のお気に入りリピ宿、長静館さんに

けど、雨降りだった。。。
雨でも、UVケアはしますよー。

2ee155d4.jpg

中々うまくピントが合わせられず、、、m(__)m

c5ff52fe.jpg


599bbff4.jpg

両方を、いい感じに撮影出来たら良かったんだけどね

仕上がりがサラサラしてます

高い紫外線防止効果で、日焼けしませんでした


落とすときも、洗顔とお風呂で落とせましたので

楽でいいですね


ジェルが伸びがいいので、塗りやすいです

a21bff22.jpg

顔に塗れば化粧下地代わりにもなり、スキンケア効果もあって
しっとり&サラサラでした

この後、馴染ませると白くならなかったです

2bf5df87.jpg


80gって結構タップリ入ってるし
価格も2000円以下なので、お手頃ですよ


公式サイトはこちら

株式会社ディーエイチシー様に商品をいただき、モニターに参加しています





warabiyamiwa at 05:00
お試し体験中♪ 
livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Rick Astley♡









DONNASUMMER The Pointer Sisters


 




角松敏生さん🎶











お気に入り(^^♪


 






タグクラウド