おはようございますm(__)m
今日は朝から天気大荒れだって(((( ;゚д゚)))
電車大丈夫かなぁ~
まだ、外は風吹いてるけど雨は降ってない
嵐の前の静けさ
それに今日は30度超えるって
エアコンかぁ~~~Σ(・ω・ノ)ノ

昨日から、普通に暮らそうと、心も切り替えてね
家事も、かなり、次郎さんにお任せしてしまっていたから
ボチボチ復帰せねばと

昨日は朝から、3品仕込み
茄子の煮物、きんぴら、牛肉とゴボウの甘辛炒め煮

90e7ef17.jpg

夕方、キャベツとわかめでナムルにして、おぼろ豆腐に乗っけたの作って

76616976.jpg

こんなので、夕飯にしました(*^-^*)
今回意外なことに、キンピラが味濃いめに仕上がって美味しかったです
キンピラなんて、調味料計って作らないんで、味の仕上がりがマチマチだったりするんでね
それに、千切りしてるのって、結構楽しかったりします(o^∇^o)ノ
次郎さんの夕食です

0c769155.jpg


我が家の猫は、ちーたんと
(こんな顔して、睨みきかせているのではなく、ゴロゴロ言ってご機嫌)

4e4f5f46.jpg

次郎さんてば、ガウン着たまま寝ちゃったのね。。。(笑)

まーくんだけになったけども

5b817b24.jpg

今までが慌ただし過ぎたんだよ
結構余裕無く暮らしていたんで
何だか、ホッとした感じもある
ものすんご~く、寂しいけれどね

とりあえず、この2匹には長生きしていただいて
しばらくは平和な日々を送りたいですなぁ

最近バタバタしてて、セルフ毛染めが出来ずに、髪が大変な事になってたので
昨日は久しぶりに毛染めしたわ

ということで、
また、明日(*^-^*)
モニター記事UPしたいと思いますm(__)m