2017年04月16日

クーロン17歳、旅立ちました

クーロン17歳

闘病の末、旅立ちました
4月16日 今日 昼頃です

141a5658.jpg

ずーっとそばで見ていたのですが、ほんのちょっとキッチンに行った隙に
旅立ってしまいました

昨年から、体調を壊す事が多くなり
下痢や便秘、食欲不振を繰り返し
私の生活は、くーちゃん中心になってました
昼間はほとんど、くーちゃんの側にいる生活でした

でも、体調崩してヤバいとなったら
病院には連れていかず、自宅で看取ると
次郎さんと決めていたので

自宅でみとりました

かかりつけの、イケメン院長にはアドバイス
頂いたりしてね、お世話になりました

結局は、慢性腎不全から尿毒症になったこと
これが、死因だと、思ってるのですが
次郎さんと、イケメン院長はガンなのではって言ってます

今は便利な時代になり、ネット見れば何でもわかりますよ

ただ、困ったのは、末期の神経症状の、遊泳運動、もがいてバタバタ動く
症状の事は、詳しい記載が余り無くて困りましたね

食べなくなって
水飲まなくなって
歩けなくなって
寝たきりになって

壮絶でした。
私は泣いてばかりいて、看病疲れで
次郎さんに当たったり
Twitterに意味不明な、ツイートしたりして
(皆さまスミマセンでしたねm(_ _)m)
胃腸壊す始末。

やっとくーちゃんも私達も、解放されたかなと
放心状態でおります

でも、私はやるべきことはやりきったですから
それでもね、後悔は、しますけど、それは仕方ないかなぁ


元気だったくーちゃんの写真貼って置きます

a23767e3.jpg

ミーシャは
皮膚がんでした。2015年10月11日に旅立ちました

72ddfce3.jpg

向こうでミーシャと仲良くね

bcd27b96.jpg

大好きな可愛い長男猫です
ありがとう


沢山の方からの慰め励まし、ありがとうございましたm(_ _)m
今は放心状態ですが、あと2匹
ちーたんとまーくんが居てくれますから
頑張って参ります‼
ありがとうございました

明日から普通の生活します
ブログはネタも無いので、休みがちですが
週末は出かける予定です

明日はブログお休みしますm(__)m


livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Rick Astley♡









DONNASUMMER The Pointer Sisters


 




角松敏生さん🎶











お気に入り(^^♪


 






タグクラウド