2017年04月13日

ま、一応書いておくかな、、、な心境になったんです

おはようございますの時間ではないですけど~

最近、長男ネコクーロン君の体調が悪く、介護生活しております
もうそんなに長くないと、数日で旅立つだろうという感じで
昨年から、ちょくちょくお腹壊したり便秘したり食欲落ちたりと
色々あったんで
17歳で、人間で言えば80過ぎたおじいちゃん猫だし
覚悟は出来ております

元気だった頃は、ふっくらしてたんですけど

c843eda9.jpg

今は体重半分近くなってしまい、歩けるけれど、ヨレヨレです

中々、眠るようにすーっと、、、とは行かないもんで
2015年に皮膚がんで闘病して亡くなったミーシャちゃんの時並の
壮絶な日々を送っております

もう、数日だと思うので、出来る事もそんなに無く
見守るだけなのですが
精一杯の愛情かけて接して来たので、後悔しないようにと

次女ネコちーたんと、末っ子まーくんは
元気にしております

取っ組み合いしてるかと思えば、、、

e7fdcb6e.jpg

くっついて寝てる

cf8c3498.jpg

という、事情なのでした

なんか、覚悟決まったら、ブログに書いてもいいかって
気持ちになった
でも、数日まだ、壮絶な日々かと思うので
ブログは放置で、失礼致します~~~

モニターブログの下書きは、いくつか書いてるので
週明け少しUPしようかなと思ってます
モニター記事は書けるんで、当選お待ちしてますって感じです


また、来週更新しますm(__)m

livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Daryl Hall&John Oates
   



  


 




角松敏生さん🎶











お気に入り(^^♪


 






タグクラウド