おはようございますm(__)m
相変わらずのブログ放置、スミマセン
諸事情により、もしかすると?
来週もこんな感じのスローペースで参ります
週末のお出かけ予定は日程変更して、少し先に延ばしましたので

そうそう、📨や、twitterのDMやFBで、色んな方からのお声がけ、励ましなどなど
ありがとうございましたm(__)m
凄く沢山の方に気遣って頂いて(T-T)
本当に有り難い事です
皆さんの優しさに、涙涙です(´;ω;`)
もうしばらく、、、頑張ります


諸事情って?
今はブログに書かないでーす
そのうち次郎さんが、書くかも知れないけどね

今週作ってた、夕食
キッチンに立つっていうのも、現実逃避にはいいねぇ~(謎)

月曜火曜の常備菜は、野菜の南蛮漬けと大根と油揚げの煮物

6dc7392a.jpg

月曜はあと、コロッケ揚げた夕ご飯

d4bd8b3a.jpg

火曜日も、揚げ物しちゃった~~~
から揚げ

83aced35.jpg

サラダ

fd945d1e.jpg

と、月曜作った常備菜の夕食でした

水曜日は、油揚げに卵入れて甘く煮た煮物が常備菜

2e744e94.jpg

ブリの煮つけと、油揚げ卵煮、前の日サラダの残り、野菜(ミョウガ入り某宿風)の味噌汁でした

828f6479.jpg

最近皿洗いを、帰宅した次郎さんがあることで滅入り気味な私を気遣ってやってくれてるので
せめて洗い物を少なくしようと、お皿にまとめ盛りしておりますー

最近油揚げ煮たのが好きでねぇ(≧▽≦)
ラカントで糖質OFFレシピになってるんだよ

昨日は、モニター品でカレー作りました

7f92b2e4.jpg

be36d4dd.jpg

後日詳細掲載予定です

料理作るのも、気晴らしにはいいですよ
気持ちがリセット出来ますし

精神的に参ってしまったある日の奇行?
お菓子ほか、3000円も
衝動買いしちゃった、ネットスーパーで

c0c19394.jpg

どうも、最近半端ない食い衝動が抑えられない
でも、そんなに体重増えてもないんだけども。。。
2キロ増加したのを、1キロ減らして来た感じ
糖質意識したゴハン作っても、お菓子食べたら意味な~し

とにもかくにも、皆さん楽しい週末をお過ごし下さいm(__)m
私は出来る事しか、出来ないですけど、踏ん張って参りますー

あ、日曜日はWOWOWで、コレやるんだ~
私、この日に参加したんじゃないけど
ど真ん中の前列の座席だったんだよね~(≧▽≦)
すごーく、、、近かった

59ee5c03.jpg

見なくちゃ
楽しい事考えて、頑張ろう
ではではm(__)m