2017年04月04日

もうしばらく、のんびり更新としますm(__)m

ご心配おかけしておりますが、もうしばらくのんびり更新とさせて頂きます
m(__)m
詳細はブログには書きたくないんです。
いいじゃないですか、書きたくないことがあってもね
不特定多数の方が見るわけで、コチラの望む方ばかりが見るわけではないんでね、ブログって
そんなところ(ブログ)に何でもかんでもバカ正直に書かなくてもいいって思ってます

Twitterの鍵アカウントのフォロワーさんや一部の方にはメールにて
事情を報告しております通りです
その後見守っております

Twitterの返信が遅れがちになっておりますが、諸事情お察し下さいm(__)m


今日はモニターブログの掲載をする関係で、更新しましたが
もうしばらく、のんびり更新とさせて頂きます


livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Rick Astley♡









DONNASUMMER The Pointer Sisters


 




角松敏生さん🎶











お気に入り(^^♪


 






タグクラウド