季乃彩 オールインワンセラム を モニターさせて頂きましたm(__)m
ときのいろどり と読みます
1本で約2か月使えて
本体は、、、いくらなんだろ?
サイトでは今キャンペーンやってるとかで、500円で購入出来るそうですが
これは、条件付きみたいで
定期購入に、申し込むこと、が条件
のようです
2回目以降はリフィルがあって、リフィルが通常価格3500円税別
定期が、2625円(税別)だそうで、25%オフで買えるそうです

あー。見つけた見つけた、本体の通常購入→コチラ

定期とかの縛りがないです
通常価格は税込で、4860円だそうです

deb69feb.jpg

オールインワンゲルを使っている方で、不満を感じている方は多くいるとは思うんですけど
保湿力足りなくない???みたいな
私も、冬はちょっとオールインワンでは物足りなかったりするわけです
そんな時に、この季乃彩 オールインワンセラムは
浸透保湿
肌に良く馴染み、奥まで浸透保湿出来るのは、皮膚と同じ性質のセラムだからなんだって
通常の化粧水やゲルと違い、肌の細胞間脂質と同じ「ラメラ構造」のセラムは、
浸透力が高く、美容成分を含んだ水分と油分を奥まで届けてくれるんだそうです
肌の奥からうるおい溢れ、ハリ・ツヤのある健康的な肌に導いてくれるそうですよ
独自の液晶乳化技術だからできるんだって


fca425a2.jpg



d4103471.jpg

オールインワンなので
「化粧水」「乳液」「クリーム」「美容液」「パック」「化粧下地」「ブライトニング」の機能が1本で
出来ます
手間が無くていいですね

独自成分の「キレートミネラル」「清珠水」「フルボ酸」←保湿成分
を、メインに、天然由来の美容成分を40種類バランス良く配合しているそうです

香りは天然精油のほのかな香りです
人工香料・合成着色料・鉱物油・パラベン 無添加です

28be4338.jpg

ワンプッシュでこれだけ出て来ます

7e859f5a.jpg

ボトルが、シルバーに白いデザインで落ち着いてて高級感がありますね
キャップなどがないので、ヘッド部分を左右に動かすことでロックがかかる仕組み
これはいいですね
キャップって、無くしちゃうことがあるんですよねー。

ワンプッシュで結構保湿力があって、私には合っています
洗顔後、この1本で充分でした

天然精油の香りも、控えめで良かったです


 #      季乃彩
 #      オールインワンセラム
 #      オールインワン化粧品
 #      素肌