2017年03月03日

週末ですねっ(≧▽≦)♡そして、復習とか予習とか

おはようございますm(__)m
やっとこ週末
今週はキツカッタな~
病み上がりだったもんで

お友達の方々も、体調崩されている方が何人かいらっしゃり(--;)
皆さま、どうかお大事に‼
早く良くなりますようにm(_ _)m

週末の度にラーメン食べたりしてるけども、、、
体重は、、、
増えてません
先月1日より1キロ減った、程度ですけど~~~
地道に落としていければね

WEEKEND FLY TO THE SUN
角松敏生 1982年



たまにこういう昔の作品を、復習するのもいいですよ(*´ω`*)
声若いねっ
古臭く感じ無いのがトシキ氏のいいところ
そうそう、私トシキ氏
さんづけは苦手なので、さま、又は、氏を付けて呼ばせて頂きます
(ブログでは)
角松さんとは、なんだか呼びにくいのよねぇ~
(子供かよ)
最近宿名はさんづけするのは慣れて来た
(温友さん、皆さんそうしてるからねぇ・・・)

昨日は昼間ハンバーグとサラダでお昼して

a51769d1.jpg

今日は無印の美味しいレトルトあるから、サラダの残りもあるし

eced44d2.jpg

ナンミックス、美味しいからって買い置いてあるんだけども、、、
次郎さんは米好きなので、ご飯でカレー食べたいそうです

無印のカレーは美味しいよ
ちょっといいお値段するので、しょっちゅうは買わないけど
それに、いつも手配しているLOHACOがグダグダで暫くお願い出来そうにないし~
こまるよなぁ~

あ、また、グチっちゃった

ということで、また週明けにでもブログ更新しまーす
モニター記事もだいぶ出し切っちゃって、4月の案件1つ残すのみ
暫くのんびり更新してくから、いっか~~~


都合により、貼っておきます✨



こちらは、予習(^-^ゞ
必要があってね😃
わーい✌

ではではm(__)m

livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Daryl Hall&John Oates
   



  


 




角松敏生さん🎶











お気に入り(^^♪


 






タグクラウド