おはようございますm(__)m

月曜日
今週は次郎さん、遅番です
午前中は忙しく午後は自由時間で夜は19時には寝室に籠る1週間

随分、ブログをさぼってしまったぁ~
風邪引いちゃって、声が出なくて難儀だったわんー
年々、体弱くなって、体調崩すと長引いてダメですね"(-""-)"

週末は、、、糖質祭り、開催致しましたぁ~~~
体調不良の間に2キロばかり痩せたので~
声も出るようになったしぃ~(*^・ェ・)ノ
いつもの店に連れて行って頂き
塚越ラーメン 3週連続か?
高速乗ってはるばると(*´ω`*)

831fffb2.jpg

次郎さんは、Wネギラーメンと

0b38ad9f.jpg

ミニじゃない、ミニチャーハン

6286694f.jpg

私はつけ麺

0b64c5fe.jpg


b813057d.jpg

トマトつけ麺ですよ~(≧▽≦)
うんま~い

a08dc71a.jpg

e708ae8f.jpg

女将さんと話してゲットした情報ですが
3月の初めの2週は牡蠣の味噌ラーメン
後半の2週はカレーラーメンが、季節限定ラーメンだそうですよ
こりゃまた、通わなイカンね~~~

苦しい~と言いながらも残さず食べました
ガッツリ食べてお腹一杯だけど~~~
戸田駅前のコンディトライオオハシにケーキ買いに行く

87622321.jpg
0b8c3d44.jpg

ここのケーキは個人的に一番のお気に入りなので
土曜日の夕飯はケーキでした

81beb233.jpg

次郎さんと、半分ずつね

日曜日はゆっくり9時に起きて
朝からお布団干して寝室掃除してから(*´ω`*)
また、好きな店行って

らーめんマンボウ

16ba9629.jpg

メニュー

adbfc3f7.jpg

次郎さんはスタミナ丼セット
向かい合わせで座っているので、反対側からの写メ<(_ _)>

76f93b06.jpg

豚肉とにらと玉ねぎのニンニク炒め~みたいな

83c0898c.jpg

私は単品の海鮮チャーハン

843e9f9d.jpg

デッカイ海老3個ドーン

d153df29.jpg

ペット用品20%引きでガッツリ買いこみ

774999b4.jpg

9342e320.jpg

な、週末でした

今週はモニター記事が3つほど
今日は次郎さん、通院の予約が有って、病院

今週は次郎さん、ヘロヘロウイーク
頑張って参りましょ v^~^v