2017年02月15日

明日のブログはお休みしまーすm(__)m

おはようございますm(__)m
水曜日
ウチの近所のしだれ梅が咲きました

9a9fd004.jpg

最近作ってたご飯
先週金曜、次郎さんの遅番最終日に、牛肉でプルコギ作ったら美味しく出来た

a726fec8.jpg

月曜は、何だかやらなくちゃいけない事が多くて、忙しかったんだけども

29632cc9.jpg

名古屋の味噌おでん、っていうんですか
ちょっと作ってみたくてチャレンジ
赤みそ使っているので、こんなコッテリな見た目でも、そんなに辛くないのです
この日は、味噌おでん、ほうれん草胡麻和え、冷奴は、角友さんに前に頂いた高級オリーブオイルと
お醤油と鰹節と、生姜
イワシ煮は、前~~~に沢山圧力鍋で煮たの、冷凍しておいたのを復活させたもの
白いご飯だから、次郎さんの夕食です(⌒∇⌒)

9e765644.jpg

バレンタインデーの昨日は
朝、割とスッキリ起きられたので

bfe46b0a.jpg

朝からフレンチトースト、焼いたよー

夜は残り物と、ビーフストロガノフ作った位で
(*´ω`*)

7c3f11cf.jpg

にゃんすたぐらむ、(Instagram)に貼った写真
猫さんに、乗っかられ
金縛り状態で、爆睡してる、次郎さん😓

7e01bfed.jpg

タイトルの
明日、ブログ、お休みしますm(__)m
今日は歯医者さん行って、明日は内科に出かけるので
バタバタしちゃってるのでね
明後日、また更新しますねー

warabiyamiwa at 05:00│日記・コラム・つぶやき 
livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Daryl Hall&John Oates
   



  


 




角松敏生さん🎶











お気に入り(^^♪


 






タグクラウド