2017年02月14日

塚越ラーメン 私的最強伝説(大げさ?ww)

おはようございますm(__)m

火曜日です
今日はバレンタインデーですが
それについては、スルーしてもいいですか
でも、もう既に次郎さんには、チョコとか色々渡してあるので
結構お高いチョコ、頑張っちゃった
高いって言っても、常識的な範囲でね
週末あたりから、チビチビ食べてるみたいですよ(*^-^*)

次郎さんが、、、
ブログに書くと思いますm(__)m

次郎さんが既にアップ済ですけども、、、
日曜日に、蕨まで高速乗って、お気に入りの塚越ラーメンに行ってきました
土曜日は私は新年会で出かけ、次郎さんは試験を受けに出かけ・・・
2人してクタクタだったんだけども
数日前より、塚越ラーメン行かなくちゃっていうモードだった
到着したのは、13時前かな過ぎかな
混雑のピークは過ぎてたので、ノンビリ出来ました

91a16aa8.jpg

この時期はたんめんが季節メニュー
根強いファンが居るそうで

de5dbab0.jpg

辛辛ラーメンのポスターが出来たそうです
これは、次郎さんが1度チャレンジ、1辛食べて
美味しかったそうです

b1c7a8d5.jpg

メニューは何度も掲載してるので、、、
これだけ(*´ω`*)

6fe2e124.jpg

私は、基本のスープを食べたかったので
ちょっとずつ、全部乗せラーメン+会員サービスのワンタン
全部乗せラーメンよりは、トッピングの量が控えめなんです
茶色いのは揚げ玉ねぎ、コレ旨いんだよ

545940db.jpg

いつも、背脂無し
あっさりだったかさっぱりだったかを頼んでいるんだけど、、、
(HPにあっさりって書いてあった)
今回は普通にしたので、少し背脂が見える

de7d83f8.jpg

次郎さんはたんめんを

92af2e92.jpg

炒めた肉と野菜がすんごい量入ってるよ
1日分の野菜足りるんじゃない

36dcf402.jpg

ミニじゃない、ミニねぎ丼
揚げ玉ねぎと、千切りねぎと、肉そぼろみたいなの入ってて
次郎さんとシェアして、丁度良かったです

8cc0d113.jpg

今回スープもキレイに飲みきれた
美味しかったです

f3a2a501.jpg

チャーシュー丼お持ち帰りして、日曜日の晩は楽する

e6a43045.jpg

塚越ラーメン

大好きなお店です
今月もう1回くらい、行きたいけど、、、
どうかなぁ~
warabiyamiwa at 05:00│お出かけ♪ | 食べ歩き
livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Daryl Hall&John Oates
   



  


 




角松敏生さん🎶











お気に入り(^^♪


 






タグクラウド