2017年02月13日

角友さんと新年会してきました🎵

おはようございますm(_ _)m
今週から、次郎さんは早番2週間に戻りました
朝5時起き~夜は8時過ぎまで稼働予定
頑張って参りますー

さて、土曜日はお出かけして来ました
新宿まで、、、

37dfa7a5.jpg

角友さんと、カラオケ新年会
女子会ですー

友人のNちゃんは、息子くんの受験の為、来れなかったんだけど
8名で

T子さん
Mさん
MGさん
Nさん
Sさん
初参加組のGさん
初参加、遠くから新幹線でMIさん
と、私です(*^-^*)

何となく伏字でm(__)m
軽井沢でお話して以来久しぶり~にお会いした、Gさん
ゆっくり話せて嬉しかったです
オハツの、MIさん
年齢1コ上のMIさん、気さくで話しやすくてステキな方でした

宴会ブチョーT子さんが手配してくれたココは
女子会にピッタリでしたよ

88fc7e6e.jpg

お部屋綺麗だし、Blu-rayも流せるので、持参してくれました
宴会ブチョー様が

e96e9e60.jpg

テーブルセッティング、2名分足りなくて、後から来ましたが


料理も美味しかったです

料理と、アルコールとソフトドリンク飲み放題で
12時~18時まで、1人4500円コース

いいですねぇ~

お料理の写真載せておきます
これは、4人前の量で、2皿ずつ、提供されました

釜揚げしらすとアスパラガスのミモザ風サラダ

c4e310ee.jpg

前菜季節のオードブル4種盛り合わせ
  • 筍のテリーヌ
  • 合鴨のパストラミ ペッパー風味
  • ベビーコーンの和風ピクルス
  • サーモンのカルパッチョ仕立て
c847dc65.jpg

海老とそら豆のアヒージョ&焼きたてパン

b34290ea.jpg

取り分けて頂いちゃった~
ありがとうございまーすm(__)m
私、写真撮影に夢中で、お手伝いしませんでぇ~m(__)m

d845d614.jpg

春キャベツと小海老のクリームニョッキ

ded0ccdf.jpg

鰆のフリット オニオンヴルーテソース

b41491ef.jpg

炭火焼ローストポーク バルサミコソース
柔らかくて美味しいお肉でした

835b9e0a.jpg

ドリンクがアルコールもノンアルも飲み放題なんだけども、、、
何だか、注文間違いがあったりして
注文してないものも来ちゃったり、、、
で、手前は私が頼んだキウイのサワーなんだけど
奥のドリンク、注文間違いで来ちゃったの
引き受けたんだけど、、、
ココアフロートだったぁ
凄く甘くて、全部は飲めない~

5a0473a4.jpg

でも、デザートの甘さはウェルカムだったりする

季節の特製スイーツ

0d0d7407.jpg

フレーズ見ただけで、曲名わかりますよね
角友の皆さん

3c9d3fb2.jpg

これはやはり、振付必須

b55a20aa.jpg

RAMP IN だか、langingだかということをねww

a5474e7a.jpg

これも、いいっすねぇ~
明菜ちゃんが歌ったのより、角松さまの歌の方が馴染みがある

41e0b2f8.jpg

でぇ???
ここで、、、
夢芝居
ぷぷぷ( ̄m ̄〃)
歌ってた、MIちゃん、ナイスでした

de46d13a.jpg

お店のトイレが、凄くキレイで充実仕様
温泉旅館の洗面所も、中々ここまで、充実してないぞっ

スキンケアフルセット、リップクリーム(個包装)、ハブラシセット、マウスウォッシュ、綿棒

14647f46.jpg

乳液シート、メイク落とし、あぶら取り紙

fba67ca0.jpg

香水類

8fc5dfe1.jpg

カラオケの曲、こんなんあったよ
クリックすると、見やすいです

487ef5f8.jpg


f5471418.jpg

e9d8ad04.jpg

一部画像、切れてますがm(__)m

Blu-ray流しながら
6時間も時間あるのでと思ってたんだけど、、、
あっという間だったなぁ~

156f88ae.jpg

15時40分過ぎまで、Blu-ray見ながらオシャベリしてたんですが
カラオケも歌ってね

Point Blur_20170211_162106

18時まで、お店に居たんですけど
6時間も居たんですけど、、、

ed638d8d.jpg

話足りない、皆さまは(私も含めて)

東京駅グランスタへ移動し
カフェでオシャベリ再開

83a64e9a.jpg


b6ec06d5.jpg

1人抜け2人抜け、、、遠くから来られた方は電車無くなるから
結局は、私含め4人で、グランスタの閉店のアナウンスまでオシャベリして
解散したのでした

皆さん、楽しかったですね
色々な情報ありがとうございました
ホント、皆さんのお話は楽しくてためになります
それに、角松敏生さまのファンであるという、共通な趣味も
幾ら時間があっても、語り尽くせません

また、是非企画して下さい
宴会部長さま~~~m(__)m

楽しかったな
でも、足腰筋肉痛がしております、、、なんでだろ
新年会報告はオシマイ

明日はモニター記事と
日曜に食べて来たいつもの店の記事(o^∇^o)ノ

今週は、モニター記事幾つか仕上げなくちゃいけないのと
歯医者さんに、内科に(;´Д`)
忙しくしておりますー

livedoor プロフィール
200万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Michael Jackson&Pete Burns






 

お気に入り クリックどうぞ



お気に入り クリックどうぞ


タグクラウド