2017年02月08日

週も真ん中(*^-^*)

おはようございますm(__)m
次郎さんの遅番も、中日になりましたぁ
温泉記も落ち着いたと言う事で、やっと日常に戻りました
増えた体重、2キロ程増えたのですが、ボチボチ戻して来てます

明日はブログお休みしますm(__)m


月曜日のお昼は、お出かけの疲労で、やる気が出ずに
やっとこ、野沢菜チャーハン作って、軽井沢キャベツの漬物で簡単に済ませてしまいました

91abad03.jpg

でも、午後は奮起して、ふきを板ずりして、茹でて、皮剥くところまでやったんだよね

これは、日曜に白子入りのニシンが美味しそうだったので、塩焼きして食べた
向きがチグハグになってしまったけどm(__)m

be4c93bc.jpg

昨日は朝から新じゃがの小芋と芽キャベツで、甘味噌炒め煮

9bd48935.jpg

ふきとたけのことさつま揚げも煮つけにして、こんなお昼に

bcce5af7.jpg

ウチの子たちも、元気にしております
くーちゃん、ドライフードもぐもぐ

875a68d0.jpg

ちーたんは、3キロしかないのに、お腹に乗られるとすっごく重たい~

91082a4a.jpg

まーくん、相変わらずオデブちゃん
ママと同じだねー
そこは真似しなくていいんだよぉ

6eb1f1ab.jpg

さて、今日は午前中は次郎さんが居るので、バタバタしてて
送り出したら、モニター記事、いくつか仕上げなくちゃ~
夜は、相棒見なくちゃだけど、、、
起きていられるかな

明日はブログ、お休みします🙇⤵
明日、雪降るのかな⁉
沢山降ったら雪かきしなくちゃー😅

今日もボチボチ元気でそこそこいい事がある平和な1日になりますように


livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Rick Astley♡









DONNASUMMER The Pointer Sisters


 




角松敏生さん🎶











お気に入り(^^♪


 






タグクラウド