2017年02月03日

週末ですね(*^^)v 明日は出かけます♪

おはようございますm(__)m
週末になりましたぁ(*´▽`*)
ああ~今週しんどかったぁ。。。
なんだかわかんないけど、昨日はアクセスやや、多めでしたが⁉
ありがとうございますm(_ _)m

THE TWO OF US
 / PAULINE WILSON,PHILIPE INGRAM
 【作詞:BOB WILSON/作曲:MARK BREHA/編曲:角松敏生



ふりむかないで 〜Don't Look Back〜 / Aki
 【作詞:Aki,角松敏生/作曲編曲:角松敏生

 

 角松敏生 NO END MIX  長め お気に入り👌

 

角松サウンドは元気出るからね~

昨日は風が強かったですねー
今朝も風強いねぇ~
昨日はゴミ出し位でほぼ家から出ませんでしたけども、今日は昼間歯医者さんに行きます
ちょっと時間かかるそうで、前回予告されました~
土日は行ってきます
楽しみにしてたんでね
再訪宿
ネット環境は整ってなかった気がするので、ブログは時間かかるかもしれません
m(__)m
最近は次郎さんのUPも割と早かったりするので
先を越されるかもしれません


昨日は鶏レバーの生姜煮(甲府鶏もつ煮)煮て

57ba4ad2.jpg

前の日の残りの海老ブロッコリーサラダとかで夕飯しました

今日は生協で買ったこんなアイテム

30765782.jpg


追いソーキも

79c5a185.jpg

生協で取り扱いがあると、良く買います

美味しいですよん

ということで、、、
来週は次郎さん、遅番なので、朝はのんびり7時までに起きればいいので
ちょっとだけ、楽かな
夜も終電帰宅の次郎さんを待たずに寝てしまえるので、割と楽です
次郎さんは、遅番ハードですけどね、宜しくですm(__)m

週末のお出かけ、道路状況大丈夫かな
とか、心配だけども、行ってきますー
結構遠いんだなー(-_-;)
えっとぉ、春節って、、、終わったんだよね
(●´ω`●) 
数年前の別なトコでのイタタな出来事を思い出し。。。
チョットダケトラウマ・・・。デモ、コリテナイヨ(笑)
また、ソノウチ行くよ

では、いってきま~~~~~m(__)m

livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Daryl Hall&John Oates
   



  


 




角松敏生さん🎶











お気に入り(^^♪


 






タグクラウド