おはようございますm(__)m
1月31日、もう1月は今日で終わっちゃうよ、早いねぇ

City Nights大好きだよー✌
スマホ着うた、これだもん(^_^)/~~
2曲め‼



えっとぉ(^_-)
角松敏生さまをご存知無い方もいらっしゃるので、、、
上の2曲は35年前のデビューアルバムの曲で🎵
20代の敏生さんが作られた曲なんですが❤
今聴いてもカッコいいでしょうヽ(*´∀`)ノ♪
1曲めの、YOKOHAMA TwilightTimeなんて
中学生だった私、キュンキュンしてたもん😍

ああ、、、敏生さん、ステキ(⌒‐⌒)
時々見せる笑顔タマラン❤
一生憑いて行きますから❗(笑)
還暦近いのに、こんなにカッコいいんだよ❤
どーゆーこと❔ニャハハ😻

話は変わって👌
えっと、今月は温泉は湯乃宿清盛さんへ行ったのだよね
凄い雪だったなぁ~(゚Д゚≡゚д゚)

a703f8a6.jpg

お部屋快適だった

9fcd74b3.jpg

幻想的な眺めだった

badef64d.jpg

露天風呂、雪見風呂だけど、寒くて寒くて

f9105555.jpg

貸し切りのヒノキ風呂は大好きです

6582909a.jpg

これ、激ウマだったなぁ~

ed474fb6.jpg

特別に提供して下さった、一升ベラはまた食べたいです(*^^)v

61315f0d.jpg

女将さんの私物のお酒、次郎さんすすめられるままに沢山
呑んでしまって、、、
女将さんゴメンナサイm(__)m

b5dfea47.jpg

朝ごはんも豪華で言う事無し

5a56388a.jpg

清盛さんのお味噌は美味しくてお味噌汁でジャンジャン使っちゃって
もうすぐ無くなってしまうんですよね
今度は頂くのでは無くて沢山買ってこなくちゃ~(´∀`*)
美味しいお味噌です

92620152.jpg


今日は特にネタがないもんですから
ちょっと清盛さんを思い出して写真貼ってみた

湯西川温泉のかまくら祭りも始まったかな

次郎さんが、好きな宿をブログに書いていたんだけどね
私もベスト2までは同じですよ
1位は四万温泉 長静館
2位は美ヶ原温泉 御宿石川
私はほぼ、同率1位ですね

3位以降はですね。。。
まだちょっと決定出来ないといいますか
今月行く宿も、結構好きな宿ではあるので、何位に入って来るのかなとか
春にもいくつか再訪宿が有って、そこを行ってからでないと、決められないんです(*´Д`*)
再訪したい宿が沢山あって、でもそんなに沢山行かれないしね
とりあえず、2トップは↑の2宿です

さて、今日も忙しく
モニター記事の下書き、頑張って書かなくちゃ~