週明けに更新するつもりでしたが、書き終わったのでUPしますm(__)m
明日もお出かけで多忙なので、、、

12月23日金曜日 本日、祝日でしたが
角友さんのめぐーさんと、シナガワまで出かけて来ましたm(__)m
品川駅を出ると、左にプリンスホテル、右は前にRSP リアルサンプリングプロモーションの
モニターイベントで来たイベントホールがあるんだよね
TKPだっけかな
来年もこのイベント申し込んでるんだけど、当たればいいな

写真はクリックまたはタップすると、みやすくなりますm(__)m

b9d40f73.jpg

めぐーさんとは、11月に大宮でランチして、意気投合して
また出かけようねって約束してたの

行って来たのは、温友さんのえつたろうさんが何度も行かれてブログにUP
されていて、美味しそうで行って見たかった
品川プリンスホテルの中にある

eea5fa10.jpg

トップオブシナガワ の
ビュッフェランチです

ちょっと写真ボケたけどm(__)m

8e7de574.jpg

えつたろうさんのオススメ、美味しいお店でしたーーー
ありがとう、えつたろうさんm(__)m

c4775187.jpg

雰囲気伝われば・・・

b3629da7.jpg

トップオブシナガワ ランチスカイビュッフェ

クリスマスランチビュッフェだったので、ちょっとだけお高めで4300円でした
予約もちゃんとして行きました

でも、11時半~15時位までゆっくり出来るプランだったので

あくまでも、お友達とオシャベリしながら食べていたので
写真だけ、サラっと掲載しておきます

4300円で本当は、この眺めのいい席は予約時満席だったんだけども

643c4ecd.jpg

上の方にある座席だったはずなんだけどね
当日になって空いたので、4500円(税込)で、プラン変更して頂きました
眺めの良い席はアルコール類をリストから1人1杯付、シェフからの1皿付 です

325f00a3.jpg


これは隣の座席です(^_^)/~~

79480a38.jpg

こんな感じの丸いソファー❗

ドリンクバー、ソフトドリンク込だよ

9a98a629.jpg



e81b084e.jpg



c9e639c2.jpg

眺めがいいね~~~
青いのの下に荷物が置いてあるの
 
5452920d.jpg

沢山並べましたね
お酒1杯ついてて、シェフからの一皿っていう料理も運ばれて来るのが、この絶景席の特権

db96f4c2.jpg

私がセレクトして来たお料理
何を食べても美味しかったです
特にくわいとヒジキのサラダっていうのと、ピクルスとローストビーフ
豚肉の低温ローストも美味しかった

1ba79e6d.jpg

こちらはめぐーさんがセレクトしてきたもの

159d6df3.jpg

目の前で焼いてくれるオムレツ、シェアして食べたの、美味しかったです

3676aeee.jpg

これはシェフからの1品で、席に運んで来てくれます
サーモンのパイ包み

d352c89c.jpg

ケーキ類、ケーキはこれで全種類です
ですけど、、、

fa2caa4f.jpg

プリン、わらび餅、ミニ大福、、、他にも

897e1105.jpg

シュークリーム・エクレア・白玉あずき、フルーツポンチ、ゼリー、ヨーグルト、フルーツがあり
アイスは、フルーツバーの小さいのがあったような
そんなに食べられません

めぐーさんは、最後に気になってたという、カレーを少し召し上がり(⌒-⌒)

49e0671a.jpg

私は、ローストビーフ、2枚目(*´Д`*)
柔らかくて美味しい(⌒∇⌒)

a17447ff.jpg
 
11時半のオープン前には店の前のエレベーターホールに行列が出来て、、、
凄い人だったけども
店内に案内されたらゆったりした店内だったので、そんなにうるさくも無く
特にこの窓際の席はゆったりして良かった
11時半~15時位までゆっくり食べ飲み、おしゃべりして過ごせました
15時に、料理が下げられてしまうそうです

品川プリンスホテル トップオブシナガワ
凄く良かったです
また、行きたいです
今回は美味しいかどうか、めぐーさんにお付き合いして頂いて検証してきて
美味しかったのを確認したので、今度は皆で行きたいなぁ~
時間の有りそうな人をお誘いしながら、、、(笑)
皆、忙しそうなんだもんな~~~(´;ω;`)

おしまい