日々のご飯、ウチの猫達、温泉宿記録、お出かけ、食べ歩き、好きな音楽、モニター

livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Rick Astley♡









角松敏生さん🎶









角松敏生さん アルバム



 


 




お気に入り(^^♪


 






四万温泉 長静館 9回目の訪問記
夕食と朝食ですm(_ _)m

夕食と朝食はいつも、食事処で4組一緒に

62d2ffc3.jpg

ワインセラー

15ac54b4.jpg

素敵な音楽がここから‼

e142d89f.jpg

これ、かかってました🎵

a8473b13.jpg

ヒーターで暖かい🎵

03f3a978.jpg

空気清浄機もあるし👌

565515ba.jpg

席はいつもここです
空いてれば✨

d6450630.jpg

メニュー
美味しそうなメニューヾ(=^▽^=)ノ

dfa73fa9.jpg

お酒のリスト
ちょっと遊んでみました✨

002450c7.jpg

b8eca661.jpg

こんな感じでお願いしました✨

赤ワイン運んでくれた、南シェフが、恥ずかしそうに
冗談おっしゃいまして、、\(^^)/

c9716af1.jpg

箸置き可愛い💠

cdc17d83.jpg

下仁田ネギのエチュべ
じっくり焼いて甘い下仁田ネギと、温度卵と手作りベーコン‼
熱々で美味しい🎵

326102a9.jpg

彩菜とニジマス
野菜が最高に美味しい🎵
そして美しい✨

a4946b77.jpg

初めて見たかも⁉
フェンネルだって‼

7001edf5.jpg

クリームチーズ入りパテと、キノコとにんにく焼いたの❤

c8277039.jpg

パテ、大好き💓♥❤


私は若干減らして頂きました🎵

fe1e6c87.jpg


凄い‼旨ー✌
軽く炙った鰆、マリネの鰆、しんじょうの上にクリーム?

下は次郎さん盛り‼
通常はこの量です(^_^)/~~
次郎さんも、悶絶‼(笑)

bf608738.jpg

上州牛は握りでした❤旨いに決まってます(^^)v

40d209b5.jpg

やまと豚の低温調理して香草パン粉‼
私、少し少なめにして頂いて(^^)v
やまと豚、柔らかい✨

d0825b02.jpg

こちらは次郎さん

53a79891.jpg

香草パン粉香りも食感も最高っ😍
香草パン粉、炒ってあるみたいで、パリパリ‼

お食事は、焼おにぎり茶漬け❗
乗っているのは、柚子のクリーム

5faa6eee.jpg

爽やか😃✨
サラサラと食べました🎵

プレドルチェは、グレープフルーツの氷菓子‼

1a75936e.jpg

 
ドルチェはいつも、朝に回して貰います✨

量を調整して頂いて、残さず食べきれました😆
なるべく食事は残したくない❗
残すと、女将さんと南シェフに申し訳ないからね😅
皆さん、なるべく残さず召し上がって下さいね😢
長静館のお食事は量が多めですけど、予約の時にお願いすれば調整して頂けますから❗
私も次郎さんも、毎回残しません🎵
それは、他の宿でも❗

朝食☀🍴

飲み物はドリンクバーです(*゚▽゚*)す

c9dfc473.jpg


和食メニューです(^_^)/~~

da374afd.jpg

いつも、だいたい同じ内容ですが、これが良いのです✨
たまに、珍しく煮物が変わったりします👌


夕食でたどり着けなかったドルチェも❗

ab5c3a5b.jpg

イチゴとブドウ🍇
今回も美味しかったです(^_^)/~~

このCDがかかってました🎵

7239ad43.jpg


次回は来年3月に✨

女将さん、南シェフ、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
私の大好きな宿第一位❗四万温泉長静館さんで、今年の温泉〆‼

 
続き
ランチお土産編は明日にでも
次郎さん、大雪降ればいいのにって言うの‼
新しいスタッドレスだから、安心だから、雪道走りたいみたいで😆
昨日まで、雪道やだなぁ、心配だなぁ、1月の温泉タイヤ大丈夫かなぁと
くよくよ考えていたらしいのにね⁉
笑っちゃう‼

(@^^)/~~~では
 
面白いブログ沢山あるよ♪
おすすめブログとして紹介して頂きました♪
タグクラウド
お出かけ前に♪
お猫様♬
ハライチ♪
第二広報室
100・60.gif
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
モラタメ
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
会員募集中!
レシピブログ
タグ