おはようございますm(__)m
週明け、今週は次郎さんが早番2週目です
今週末は、温泉女子会運転手次郎さんが、久しぶりに開催されます
次郎さん、ぎっくり腰だいぶ治って良かったです

今週は歯医者さんに行くのと、内科で腹部エコーの予約をしているので
出かけます
エコーは、体調悪いからって言うわけでは無くて、主治医のセンセイが
「ちゃんとしたドック入ってないんだったら、やっとく何もないでしょうけどね」って
おっしゃるからです

何かあったら、、、
暫く落ち込んでしまいますので、何事もないといいなー

さて、週末はですね
近所うろつく程度しか、移動しておりません

この写メは、金曜に次郎さんが食べてた夕食なんですけどもー
お魚が1匹足りない

807cef30.jpg

↓ この、泥棒猫さんが、ちょっと目を離した隙に奪取して食べてしまった

c3d3494f.jpg

しょうがない、おばあちゃんですな
次郎さんも、ちーたんが犯人では、コラとも言わない

180293cd.jpg

くーちゃんとまーくんの写真ものっけておきます

51fec496.jpg

目つき悪いぞーーーキミたちーーー爆

590b2959.jpg

土曜日は、明け方に色々検索してて、疲れてしまい
朝はノンビリ8時過ぎに起きて
次郎さんが、電子タバコのカートリッジ買いにセブンに行くと言うので
ついてって、これ買って来て
お昼

8908a508.jpg

昨日のお昼もこんな感じの手抜き

1763bd4f.jpg

カインズに行ったついでにタイ焼きも買って来た

2b3556d1.jpg

昨日は、車をキレイにしてもらったりしてね
古い車なので、そんなにキレイでもないけど
よそ様を乗せるので、多少はね
次郎さん、タバコをアイコスにしたので
最近はタバコ臭くないけれど、禁煙で慣れている方には
匂いとか、気になるじゃないですかー
消臭とかね
お天気良くて布団干しも出来たしー

今週は、通院2回もあるし
モニター記事も今週は予定が無いので
ブログ休み休み、ボチボチ参りますm(__)m

車のCMソングになってるねー('▽'*)ニパッ♪