おはようございま~すm(__)m
寒くなって来ましたね~
でも、今日は多少暖かいのか
暖かかったり、寒かったり
ついて行くのが大変ですよ、カラダが

次郎さんは、一昨日ブログに書いてるけども
靴下履こうとしただけで、ギックリ腰になっちゃって
でも、来月の温泉女子会までには治るでしょー
大丈夫

私はねぇ~~~
更年期で色々不具合があるだけではなく、、、、、
寒暖差アレルギーといいますか
モーニングアタックに毎朝襲われており
毎朝小一時間、クシャミ鼻水ラッシュなんです
ティッシュの買い置き、どんどん減るから
参ったね

でも、そんなことは小さな事です(⌒-⌒)

くーちゃんは
天気のいい日の昼間は2階で日向ぼっこしてます

fb3d79a7.jpg

ちーたんは、皮膚炎が1週間もかからず良くなりまして
カラー外しました

b0c37be6.jpg

元気だよーん

bad5d387.jpg

まーくんは、、、元気過ぎて、困る位

53dbac58.jpg

私の実家の親が、最近終活に励んでいるようです
互助会入ろうかなとか。。。
葬儀屋さん、見学してくるとか。。。
別にスグにお世話にならなくちゃいけないことなど、無いのですけどねー
娘としては、お好きなようにどうぞ、という感じです
突き放しているわけではありません
両親が気が済めばそれでいいと思ってるだけでね

私の両親はまだ70代、されど70代
何が有るか、わかりませんので
備えて頂けるのであれば、歓迎します

さて、今日は水曜日
今日は次郎さんは、セミナーの講師をするのだそうで
ホントに今週は激務だな~
ギックリやってる場合じゃなかったんだけど~~~
こういう時に限ってね。。。

今日も、頑張って参りましょうm(__)m