おはようございますm(__)m

今週は次郎さんが遅番なんですけど
今日は次郎さん、午前中から某お仕事で早めに出かけます
朝から晩までぶっとおしだよ
大丈夫かぁ~~~

ま、置いといて

週末報告です

土曜日は、前の日のお出かけで結構疲れていたんだけども
朝のうちにブログが書けてしまったので
買い物にドンキ行きました
日用品、沢山買わなくちゃいけなくて
昼は、フードコートのラーメン
久しぶり
五目ラーメンに多めにコショウかけちゃって

8058cb61.jpg

次郎さんは、ネギ味噌ラーメン
辛いみたいよ

94aed7ff.jpg

夜は、な~んにもしたくないので、お寿司買って来ちゃった

c48c2ee2.jpg

日曜日は、家でのんびり
昼は、お気に入りの上海焼きそば作りました
肉は生協の冷凍豚ひき肉使って

56e09ab1.jpg

この焼きそば好きなんです

3bd75f31.jpg

ドンキで野菜が思ったほど安くなくて、、、結構頑張って野菜買って来たけども
流石にニラ1わ198円は、買う気にならず・・・
にらもやし、98円で妥協する
野菜、相変わらず高いよぉ~~~わーん。

でも、日曜日は美和さん上機嫌だったのです
某宿2宿の女将さんと、お話出来たのですから
連絡事項ほか
色々ね、、、話しまして
ちょっと、ご機嫌宜しかったです

昨日は、次郎さんと2人でお義母さんの介護関係の書類とか整理して不要な書類を
捨てたりして整理したりしてました
お義母さん、先日の転倒骨折が回復してきたのですが
介護認定が要介護2→要介護3に上がってしまいました~
また、来月次郎さん、札幌に様子見に行くそうです

年末まで、あと少しですから
週末の度に色々用事があります~
やらなくちゃいけないことが沢山~っ

ということで、、、
今週は次郎さんが遅番なので
朝はゆっくり目、昼までバタバタ、夜は19時前に寝室へ
今週は歯医者さんに行くのと~
モニターブログ、下書き書かなくちゃいけないし~~~
ボチボチ、参りますm(__)m

明日は、お給料日(^-^)v
モニターブログのみ、更新しますm(__)m