おはようございますm(__)m
木曜日

昨日はブログ、モニター記事のみで
次郎さんが、一昨日会社早退して帰って来て、昨日は病院朝から
私もお付き合いして、病院行ってきました
次郎さん、時々ね、、、電池切れ・バッテリー切れになっちゃうんで
かかりつけに行きまして
で、Uドクターの診察受けると、元気になって暫く大丈夫になるので
いいセンセイなのよ~
ものすんごく、混雑するUドクターなので、私もお世話になっていたんだけど
その混雑っぷりに挫折して、今の空いてるHドクターにお世話になってるんだけど
あの病院では一番混んでて一番いいドクターなんだよ
ミーちゃんの闘病の時には、Uドクターも猫を飼ってるっていうことで
話を聞いて下さってね・・・マジでいいドクター
混雑してなかったら、私もまたお世話になりたい・・・。
次郎さんは、Uドクターでないと、ダメなので。。。

で、昨日は、次郎さんに付き合って病院へ行って
昼は、次郎さんは余り食欲無いって言うので私だけ
LAWSONの親子丼
これは、旨い

0f858612.jpg

平日にこんなぜーたくお昼を食べるのは珍しい
普段は家で1人で残りご飯ですから

オヤツは、次郎さんも食べてた

ba6485f3.jpg

一昨日と、昨日の夕食は手抜き気味に作っていたんだけど
今週は私も疲労が激しいのでブログも手抜き~~~m(__)m

一昨日のメインは春雨も入れた麻婆豆腐作った

5fa51b09.jpg

昨日は、甘長とうがらしとナスとエリンギの味噌炒め

95493858.jpg

他色々ってことでm(__)m


明日はお楽しみにしていたお出かけ
ちょっとだけ、オサレして、オサレなお店でランチして
お友達と色々しゃべりまくってくるのかな
かなって言うのは、仕切って下さるのは某お友達なので。。。
どんな道中になるのかな

週明け、、、にでも
報告するつもりでーす
お友達が一緒じゃなかったら、まず行けなかったであろうお店なんですヾ(=^▽^=)ノワーイ♪
きっと、、、温友さんとかは。。。
「みーしゃさん、何でそんなトコまで行ってんの?」って思うかも~Σ(・ω・ノ)ノ
私にしては結構な遠出移動です
ぎゃはははっ

では、次回更新は、、、月曜の予定ですm(__)m