カテゴリ:
おはようございますm(__)m
金曜日

土日休みだ、わあーい
土日はブログお休みしますねm(__)m

今、サチモスに夢中なんです

CD欲しいんだけど、とんでもなく高かったり完売だったりして、、、
もともと、ジャミロクワイも大好きなので
もっと早く知りたかったー。。。乗り遅れたっ
 


こういうの好きでね~~~
ちょっとブームから乗り遅れて今、どハマってます。。。爆
昨日はほとんどサチモス見てましたヾ(=^▽^=)ノ
で、角友さんの中にコアなファンの姉さまがいらっしゃるので
色々教えて頂こうかなと^^
宜しくお願いしま~す!Mさんm(__)m

昨日の夕食は

キンピラ作って


fb0d1405.jpg

イワシを手開きしてつみれ汁作った

7efed527.jpg

叩くのめんどくて、フープロ使っちゃった

b75c02bc.jpg

キノコ天ぷらした

ca8fa0cd.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

それから
ウチの猫達、元気ですよ

6a7b4ac9.jpg


e1a193ff.jpg


ad2b5b02.jpg

20度以下の気温は、本当に快適ヾ(=^▽^=)ノ
10度以下は、低すぎだけどねぇ~

来週は色々忙しいんです
出かける用事もあって、、、
ブログ更新も、したりしなかったりになるかもしれませんが
ボチボチ、、、で参りますので

また来週ですm(__)m