おはようございますm(__)m
木曜日
最近涼しくなって、動くのがラクになったもんですから
ちょくちょく家の中の事をしておりまして(o^∇^o)ノ
中々ブログまで、手が回りませんのm(__)m
昨日はお天気良かったので
寝室改善計画を少し・・・

10b16172.jpg

冬布団出して、猫達喜んでます🙆

3b5cfcbf.jpg

写真無いけど、くーちゃんも昼間来てたりします☺
くーちゃんの本拠地はリビングです(*^^*)

最近こんなもの作ってたよ、記録 (´▽`)
連休前からのですけど~~~
写メ忘れも多かった!

うどん、久々に打ったよねー(インスタや鍵付Twitterに公開しております)

085ade98.jpg

手打ちうどんは旨い

346edf1f.jpg

トンカツ揚げたよね~
連休中だし、野菜高いので、、、と言い訳しつつ

db792b14.jpg

連休最終日は家でお好み焼き焼いたよね~~~

f892a563.jpg

一応、具には金掛けた

9de96d0e.jpg

いつだっけ、今週の次郎さんの夕食

b3a89f8f.jpg

納豆ひき肉炒めは、これがあれば他におかず要らない
納豆ひき肉炒め丼って言っても良かったんだけど
この日は多少、やる気が見られた

翌日は手抜き
煮物残り、キクラゲトマト卵炒め、次郎さんがツマミにしようと買って来た
シューマイが期限近かったので揚げたもの、とか

24820749.jpg


さて、明日頑張ればまた、週末
今日は1日曇ってるって
おとなし~く、youtubeでも見てよっかな

ではでは~