おはようございま~すm(__)m
3連休終わりました
お出かけの皆さん、楽しまれましたか
今週からは次郎さん、早番に戻りました
この連休明けから、何だか勤務時間に変更が有ったとかで
朝早く出勤することになったんだけども
帰りもいつもより少しだけ早くなるようです(*^・ェ・)ノ


私は、次郎さんが札幌に帰省したので
羽を伸ばすかと、のんびりするつもりでいましたが
のんびり~~~~~ってほど
のんびりも出来なかったんですが
ま、仕方ないかなと

今週はもう1日お休みが有るしね
頑張って参りましょう

札幌のホームに居るお義母さんは
すっかり大人しくなってしまったようです
認知症も多少進行が見られるようで・・・
骨折をとりあえずは治して頂かないとね
ホームのスタッフさんが良くして下さっているので
感謝感謝です

私はと言えば、、、
最近涼しくなったおかげで
やっと、冷蔵庫の整理が出来た
今まで、暑さで片づけが中々出来なかったんでね
気にかかっていたんだけども
やっとです
次郎さんには、、、これ

b5fec56a.jpg

エアコン2台にやって貰いました

それから、使いづらくてイライラしてた、キッチンのデカイゴミ箱
45Lのゴミ袋が入るゴミ箱なんだけども
カインズで、安売りしてて、買い替える事が出来て嬉しい
蓋を開けても、ゴミを捨てるまでちゃんと蓋が開いててくれなかったの
今までのゴミ箱
自分で閉まってしまうので、イラ~~~っとね

でも、今度のは、ちゃんと開いててくれる

それだけでも、全然使いやすい
長く使っててしみついてたニオイも落とせなくて嫌だったんで
買い替えて良かったー
PUSHのトコを押せば開くのも気に入ってます

109114bb.jpg

それに、次郎さんが留守の間に気になるところをちょっとだけ
片づけました
涼しくなったとはいえ、更年期の美和さん
少し動いただけで滝汗半端ない
Tシャツがびっしょりになるくらい汗が出ますー
ダバ~~~っとね

昨日、夕方次郎さんが札幌から戻って来ました
買って来てくれたお土産は、明日、掲載しますね~~~

さて、今週はモニター記事が少し有ります
最近ねぇ
モニターブログも世代交代の波が来てるようで
応募すれば当選をくれていたモニターサイトも、3か月程音沙汰無しが続いたので
2サイト、登録抹消してしまった

あてにして待ってるのも、ストレスになるしね
需要ないんだわ~って
ま、求められなくなったら潔く諦めるだけ、、、
必要としてくれてるサイトだけでいいんですよ

ですから、スローペースでのんびりとモニター報告させて頂きます
無理が無くていいか~~~

ということで
今週は1日少ないからねぇ
頑張って参りましょう~~~m(__)m