おはようございますm(__)m
金曜日(*・ω・)ノ
最近やっと涼しくなってきました😉
昼はまだ、エアコン使うけど、🌃は使わない日もあり(*^^*)
暑さ苦手なんで、やっとだよー💦と😅
そして、やっと週末🎵

水曜日は歯医者さんに出かけ。。。

0693e02e.jpg

おっとりとした話し方のドクターのお人柄からか、人気でいつも混んでいて待たされる
今回も予約の時間より少し早く行っても診察まで1時間半待ちだったけど。。。
しょーがない

疲れたからオヤツ食べて( ´∀`)

e3acc98f.jpg

水曜日の次郎さんとのお昼
煮物に、カレイのムニエル野菜ソースとか

f8d13abc.jpg

昨日のお昼
煮物の残り、アスパラ茹でたのと、もつ煮

fa5df201.jpg

もつ煮煮たの

667c4d50.jpg

次郎さんを会社に送り出してから、冷凍庫の整理をするのか、チーズケーキを焼くのか
2択の選択肢があったんですが、、、
後者を選びました('▽'*)ニパッ♪

薄力粉切らしてたから、天ぷら粉代用で、チーズケーキ焼きました(⌒∇⌒)

ed3d0b25.jpg

9.11 次郎さんの誕生日にケーキ焼いてあげてないので、、、
一昨日まで忙しくて時間無かったし
やっと、昨日ね。。。

87d6469c.jpg

今日の深夜帰宅の次郎さんに食べさせたら
美味しかったみたいです(*^^*)

次郎さん、遅番お疲れ様、今日でひとまず終了
来週から早番2週が始まります

今週末は3連休あるし、来週は木曜日に休みがあるし
ゆっくり出来るわ~って思ってたのは束の間

札幌のホームに入所しているお義母さんが、転倒骨折したらしく・・・
もう、80を軽く超えているので、そういうこともね。。。
命に別状は無いようですけど
スッカリ、お義母さん大人しくなってしまったようで
心配なので、次郎さんと義弟さんで様子見に行くそうです

歩けないので、移動は車いすだし
ほぼ寝たきり状態なんだそうで
認知症、進行しちゃうかもなぁー。。。
心配ですが、、、

内臓系には殆ど問題が無い方なので
骨折さえ治れば、、、あと歩く気力がわけばなぁと思います
息子2人の顔を見て、元気になってくれれば良いのですが(ρ゚∩゚)

悩み事は尽きない・・・。

あっ
それで、私はお留守番しております
2人で札幌行くと、料金倍だし、連休だから航空券高いし。
次郎さん、都合のいい時間の航空券はJALしか無かったっていうから
留守番しながら、のんびりさせて頂きますわ
久しぶりにゲームなどやったりしてね

3連休お出かけの皆さん、渋滞や事故に気を付けて
特に、角松敏生@平泉にお出かけの角友さん達✨
連泊で温泉行かれる温友さん達♨
羨ましいぞっ‼(笑)
気を付けて行ってらっさーい🎵

また、来週、火曜日更新予定ですm(__)m