おはようございますm(__)m
今週は次郎さんが遅番なので、朝はゆっくりめ昼までバタバタ、昼からのんびり、夜は早寝の1週間
私にとっては貴重な体調回復ウィークなんです

今日から早いもので8月
今月は次郎さんが札幌に帰省する予定なのと、温泉にも出かけるつもりだし
歯医者さんは通わなくちゃだし。。。
結構忙しいのですが、リアル生活は
ネット生活はモニターブログを書かなくちゃいけないものは今のところないし
のんびり、ブログを休みながら行きますー
夏は体力消耗激しいので、無理はしないのです

さて、週末報告など
土曜日は朝から普通に家事やって~~~
血糖値も、自己管理カンペキです

2846a203.jpg

うん、正常値だから、外食行っちゃうよ~~~
糖質食べちゃうよ~~~
って、来たのは、いつものらーめんマンボウ
またかよっ

b3935bdc.jpg

この店、ファンが多いんですよぉ
一応、8月の営業予定を写メって来ましたんで
何度、来るだろうか~~~

a313b472.jpg

次郎さんは、いつもの定食
ここのご飯は炊きたてで美味しいんだけども
止せばいいのに、また大盛りにしてしまい
この後、買い物に行ったんだけど
眠くてしょうがないって言ってた~~~
大盛り、止めれ~~~ヽ(#`Д´)ノ

0582a1ba.jpg

私は半チャーハンと醤油ラーメン

ad2a27d4.jpg

ここの隣に、まんぼうマルシェがあるのです

af0e875d.jpg

野菜が安いの
珍しい野菜も置いてるし
1000円も買えば、結構沢山いいもの買えるんですよ

115f3344.jpg

次郎さんは、最近ビール飲むよね~

003f1249.jpg

お酒も

8dd66e87.jpg

実は先週も、マンボウ→マルシェ→伊奈のヤオコーコースを巡ったんだけども
今回も同じです
何故かって言うと、先週は伊奈のヤオコーが
改装前で、商品がかなり削られていたんですよね
一部、無いものもあったし。。。
投げ売りで、家で使っている電球とかが半額になってたのは、ラッキーだったんだけど
今回は、改装後だっていうので、早速行ってきました

いや~~~ぁ
伊奈のヤオコーの品ぞろえ
更に良くなってた~~~
お近くの方は、是非行って見て下さいm(__)m
新白岡のヤオコーも頑張らにゃー
白岡の他のスーパーも、ガンバラニャー遺憾よ
そうでないと、多少遠くても伊奈のヤオコー行っちゃうよー(*´∇`*)

で、昨日は
ヤオコーで、ペット用品20%引きの日ではあったんだけども
行ったのはドンキです
ヤオコーに、うちの子達が食べるフードとか、トイレ用品が置いてなくて、、、
折角の20%引きなんだけどねぇ~~~
ドンキで、買い物してきました~

昼は丸亀のうどん🎵

aba7f22e.jpg

私は、冷たいきつねうどん❤

05e8ad50.jpg

次郎さんは、天丼頼んでネギだくにしてた‼

953b3150.jpg

毎日暑いので、体調崩さないように気を付けて行きましょう~(⌒∇⌒)
次郎さん、夏風邪っぽいんです

50e18668.jpg

くーちゃんも、先週ちょっと下痢してて、薬飲ませて治しました

571e9922.jpg

くーちゃんは、ペットの下痢止めを、2回飲ませたらすっかり治りましたので
治らなかったら病院だと思っていたのですが、食欲はあったので
もう、大丈夫です
ちゃんと、かりんとうみたいなの、しましたんで
(お食事中の方、すみませんm(__)m)

82233a98.jpg

ちーたんは相変わらずカラー装着して、皮膚炎の自然治癒を待ってて
ま、治るでしょう
まーくんは元気にしております

と言う事で
ここまで長くなりましたが読んで頂いてありがとうございましたm(__)m
明日はブログ、お休みします