道東旅行2日目です(*´∇`*)
海沿いの写真撮影したり、ランチしたり買い物などをしながら

c95fcaf5.jpg

589cbf64.jpg

網走→北見に向かいました
次郎さん、カーナビ余り使わずに、運転出来てました
土地勘あるからね


姪っ子ちゃんの結婚披露パーティに参加するので、温泉付ビジネスに宿泊しました(*゚▽゚*)
ドーミーイン北見です

8f2e959f.jpg

be49c5fd.jpg

夜撮影したんですが、左の高い方のホテルがドーミイン

2aeec842.jpg

高層階8階の、喫煙ダブルの部屋です

1a406ab3.jpg

16ca4c38.jpg

物置いちゃって雑然としてますが、、、

6ccc0339.jpg

洗面台&アメニティ

e0a483f1.jpg

d588e040.jpg

冷蔵庫もある

b1e2901c.jpg

トイレ

d35932d7.jpg

シャワーブース

366a3fd9.jpg

ポーラのですね

fe1ce432.jpg

タオルは、大浴場に持参して下さい

3425ae2a.jpg

空気清浄機あります
喫煙次郎さんがプカプカやるので、ガンガン稼働します。。。

21fbc667.jpg

38bf698b.jpg

大浴場は、15時から朝10時まで入れます
女性浴場に入るにはフロントで4けたの番号を教えて頂き、番号を押さないと開錠しません
セキュリティー万全ですね

b8e0b14e.jpg

洗面所

6ab341e1.jpg

ちょっとだけ、お洗濯したくて
ランドリー使いました

ランドリーは女性脱衣所にあり
乾燥機は20分100円だったかな?
洗濯機と乾燥機の鍵がついてて、フロントで鍵を借ります

温泉の表示

b4f3a985.jpg

10401d81.jpg

洗い場は3つ

ab4a749d.jpg

内湯
北の暖暖、ツルツル湯だったけど
それ以上のツルツル湯で、感動~~~

94537922.jpg

露天風呂もツルツル湯

e4c51fd5.jpg

思いがけなくいい湯で、次郎さんも私も大満足

夜は、親族の集まりが近くの居酒屋であったので、出かけました

朝はドーミインのバイキング

9b71a29f.jpg

お料理の選択肢は多かったですね
楽しめました
食べたいものが色々あったんですけど
そんなには朝からは入りません

これは次郎さんのセレクト

68e141db.jpg

私はこんな感じ

aa1c6383.jpg

オムレツも目の前で焼いてくれるみたいだったんだけど、
食べきれないから諦めた

パンとワッフル温めて
四角いのはチーズデニッシュ
ワッフルにはチョコソース

aec8841d.jpg

稲庭うどん、冷たくて美味しかった
温泉卵を乗っけてみた

4ca7ce3a.jpg

次郎さんは、桜エビの混ぜご飯だったっけ?
美味しかったそうです

17847251.jpg

ドリンクにカツゲンがあるの~
でも、カツゲンはかなり甘いんだよねー
北海道だねー。

7437e817.jpg

コーヒーもありました

衝撃映像

親族の懇親会で

次郎さん、酔っぱらって
どなたかのかつらを借りてかぶってみた、、、の図
めったにないこんなおちゃらけ
ホストっぽくは、、、ならんよね・・・ムリがあるかなぁ~

c6ddf120.jpg

本人、ご機嫌で、まんざらでもない顔でしたよ~くくくっ(^∀^)

次は3泊目のサロマ湖鶴雅リゾートですが、、、
連休は、軽井沢に遊びに行くので
休み明け、、、かな~m(__)m