ただいま~~~です( ´∀`)
3泊4日道東旅行
網走~北見~サロマを巡って来ました
帰宅して、、、
猫達3匹は無事に元気にしてて、面倒見ていてくれた母には感謝しております

食べまくって、体重相当増えたかなぁって心配してたんですけども~
3-4キロは増加したんでは
と、思ってましたが実際は。。。

500gのみでした~~~
奇跡だわ
余り増加しちゃうと、中々戻せないんでねぇ~~~
では、絶賛食べまくった写真を掲載しま~す^m^

羽田でつけ麺食べて、食べまくりスタート

cdc37d2c.jpg

網走湖畔
オーベルジュ北の暖暖

じゃらんはコチラ

9213dfb2.jpg

美味しかったディナー

22968da9.jpg

朝食は、私は和食・次郎さんはいくら丼朝食

eda9299f.jpg

いくら丼はお代わりいくらでもどうぞというのですが、次郎さんは2杯で打ち止め

169bcd9a.jpg

網走の港の網走番屋で
毛ガニとうに丼

37a11e98.jpg

495514fd.jpg

姪っ子ちゃんの結婚披露パーティで
これは、何人かでシェアしたものです
お刺身の写真とか、忘れてる‼

2aa3beb9.jpg

ケーキはウエディングケーキの

b4260818.jpg

美味しいケーキでした
メロンもさすが北海道
完熟めちゃうま

夜は親族同士の親睦会@居酒屋さんで

8f8384fc.jpg

↑ これはごく一部
刺し盛、ザンギ、卵焼きにカニ乗ってるのとか、、、
すご~い量の料理が出て来た
宮古島のご親戚の皆さん、、、ナイス仕切り
明るくていい人たちばかりでしたよ

2日目の宿泊は
常呂川の湯 ドーミーイン北見
じゃらんはコチラ
翌朝の、ドーミーイン北見の朝食バイキング

482cd11b.jpg

↓ は、次郎さん

b0fc9967.jpg

料理の選択肢が多くて、美味しかったです
温かいもの冷たいもの、ちゃんとしてた~

そして、3日目は、サロマ湖鶴雅リゾート
じゃらんはコチラ

海鮮メイン付バイキング
夏でも生ガキ
牡蠣好きの夫婦は大喜び
ボタン海老もデカくて美味しい

783dd66c.jpg

ブイヤベースには、ズワイガニやら、貝類やら
キンキまで~

91d5606d.jpg

バイキングメニューも良かったです
この内容の倍以上は、メニューがあった
食べたいものだけ取って来た
天ぷら揚げたてステーキ焼きたて❗

99ef658e.jpg

↓ は次郎さん
46592bd0.jpg

ジェラートもあってね
普通サイズの半分程度の大きさなので、いくつも食べられます

daf5fe0e.jpg

ソフトクリームも食べたよ~

ebc32c12.jpg

こんな感じで

3042cb90.jpg

実はジェラートは2人でいくつもおかわりしてしまいましてね~

朝は早い時間は混雑しますと言われたので
ゆっくり行きました

いくら、これでもかって乗っけてぜーたく

b117b7b6.jpg

でも、いくらは少なくなる前にジャンジャン補充されてましたんで

次郎さんも↓

DSC_3700


次郎さんは、甘エビをお代わりしてました

サラダのドレッシングが10種類位あった☺

朝もアイス~~~

24462d35.jpg

ヨーグルトとかぼちゃのアイス

コーヒーは沢山種類があったよ

ab276902.jpg

ラストは。。。

17cf2fd6.jpg

しじみラーメンで〆
塩味

441e2ce5.jpg

沢山しじみ入ってましたぁ

89b30b99.jpg

食べまくった記録でしたm(__)m

宿については。。。
しばらくしてから書くかも知れませんが
次郎さんも、そのうち書くでしょうから
そちらを参考にしてて下さいm(__)m

私は今週末の角松さまの軽井沢に
気持ちをシフトしたいのです~~~

明日は次郎さん、会社お休み頂きまして
買い物行ったり休息日
私もしばらくのんびりしますね

ではではm(__)m