おはようございますm(__)m

今週は次郎さんが遅番だったんで、何かとバタバタした1週間でしたけども
やっと、金曜日
金曜日はいいよね~
それと、お給料日も重なって更にいいよね~

昨日の昼は
肉じゃが、ギンダラの粕漬、小松菜と油揚げとシラスの煮びたし、トマト、しじみ汁
朝食で次郎さんが食べた納豆の残りは私が麦ご飯と共に頂きます

fdf584b8.jpg

次郎さんには、朝から白いご飯を炊いていますが、私は麦多めの麦ご飯を
多めに炊いて冷凍したのを、レンチンしながら食べてます(*'-'*)
麦ご飯生活にしたら、空腹時血糖値が基準値になった~(⌒-⌒)
100とかだもん
来月の血液検査が楽しみです

さて、週末はブログお休みしますm(__)m
明日は、次郎さんが午前中、お仕事関連の試験を受けに行くんだって
明後日は、茨城から両親が出てくるので、一緒にランチして
北海道3泊4日を母に留守番して貰うので、色々頼み事など
両親に会うのは正月以来か、、、
電話ではしょっちゅう話をしているんですけどね

そして、この方の命日がやってきます




亡くなった時は悲しくて仕方なかったのに
日にち薬とは良く言ったものです

今週末は日曜には晴れ間も見えてくるかな
お出かけの皆さん、どうぞお気をつけてm(__)m
私も、来週は角松さまの35周年記念ライブ@横アリ
新しくなった横アリ、楽しみですね
では~m(__)m