おはようございますm(__)m
金曜日ですね
今週は、、、じゃなくて
今週も疲れましたがやっとお休み
来週も、頑張らずのんびりペースで参ります(*゚∀゚)
コメント欄は、もう少しこのままでね

BGMにどうぞ~





昨日の海老蔵さん、辛そうだったね‼
麻央さんの回復を、願っています(;_;)
応援しています❗
マスコミの皆さん、追っかけないであげて下さいーm(__)m

さてさて、、、(^_^ゞ
次郎さんは昨日はお仕事お休みさせて頂いたんですm(__)m
流石に一昨日(1日だけの)早番~遅番の通しはきつかったようで、、、
家で休んでいました

私は昨日は内科に検査に出かけ

f8216ef1.jpg

近所の大きな病院、月水金はめちゃこみだけど
火曜木曜はそうでもないみたいで
内科、次郎さんの担当医の女医先生、凄くいい先生だけど
めっちゃ混雑するんで、、、
別の女医さんに担当を変わったんだけど
やっと、慣れて来た

ちょっと、採血して
今回は多項目の血液検査してきまして
年に2-3回、細かい検査して貰っています
特に問題はありません

デトックス生活して、4キロダイエットして今日で1週間
1週間で4キロ落としましたが、そこからが中々落ちません('A`)
まだまだダイエット継続中ですが
4キロ痩せた効果が血糖値にも表れていてね
先月よりもかなり改善されてきました
近日中に、更に頑張れるアイテム
が、到着予定なんです
そのうちご紹介しますねー

ニャンズ3匹元気です
長老くーちゃんも、元気にご飯食べてるし
フリースかぶってるのは、横に居るママが(私が)
扇風機抱えて風当たってるので、くーちゃん寒いかなと

0580fa3e.jpg

エリザベスカラー解禁になったぴーたんは
元気有り余っております
おばあちゃんなんですけどね
末っ子まーくんと運動会するし
皮膚炎治療のために、カラーしててグルーミング我慢していたんですが
今はもう、好きなだけグルーミング出来て幸せそうです

68f57285.jpg

末っ子まーくんは、明日予防接種で動物病院行き
イケメン院長、お元気かなぁ
久しぶりに行きます

2ae2121e.jpg

また、来週ものんびりペースで行きますねー
今週末、お出かけされる方どうぞ、お気をつけて
いってらっしゃいませm(__)m
私と次郎さんは、ボチボチ北海道旅行の準備の買い物などして来ますー