2016年05月30日

無事にご帰還~♪

おはようございますm(__)m
今週は次郎さんが遅番になりますー
が、、、
今日は大切なお仕事があるそうで、早めに出かけるようです

ウチの玄関前の紫陽花が(よそ様のお宅の花ですが)
今年も咲きました(^_^)ニコニコ

5780b98a.jpg

キレイですねぇ~
毎年、よそ様のお花で楽しませて頂いちゃいます

次郎さん、無事に札幌から戻って来ました(*´Д`*)
金曜日、こんなこともあってびっくりしたけど、、、

bd2a2ede.jpg

次郎さんは、この騒ぎがある前に羽田を出発してしまっていたので
何の影響も無く(⌒∇⌒)

5987b423.jpg

帰りは予約してた便を繰り上げて早めに帰って来ましたよ
多少休まないと、、、
今週は遅番で激務ですので

私はまたネットスーパーで買い物しちゃって
この他に野菜と次郎さんにワインとか

b4e1e288.jpg

次郎さんがいない時は栄養とか体にいいものとか野菜とか、、、
一切考えない私です
如何に楽で洗い物しなくて良くてと、、、手抜き生活
ジャンクフードに頼り切り

0ddc9ff5.jpg

明日からちゃんとしま~すっ
あっ、でも
キッチンのシンク磨いたり、洗面所片づけて鏡の水垢取ったり
お風呂場掃除に玄関水まいて掃除したり
和室片づけもしてました

ぐしゃぐしゃだったので・・・ヽ(#`Д´)ノ

f3d0972d.jpg

掃除機もかけた(*゚▽゚*)

70a212af.jpg

多少はやることやったのよ
BGMはコレ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





次郎さんの札幌新千歳土産
今回はこの3つをリクエストしました
かま栄のさつま揚げに夕張メロンゼリーに
さつま揚げは半分は速攻で冷凍ー

9a72452c.jpg

北菓楼のイタリアンミラノシュー

cc068b10.jpg

会社に、白い恋人買ってました

7月には北海道に2人で行くのでねぇ~
楽しみだな
猫達3匹が元気なうちに行っとかないとねってことで
宿も航空券も押さえましたよ~(*゚▽゚*)
女満別空港、、、初めて行きますー
温泉、、、も入って来ますよ

ということで
今週は、次郎さんとお昼を一緒に食べるので
昼ご飯ネタと、すこ~しモニター記事で繋ぎますm(__)m

コメント一覧

1. Posted by えみ   2016年05月30日 09:44
おはようございます〜
次郎さんの留守中は簡単ごはんですね ^ ^ いつも栄養バランスを考えた献立のみーしゃさんちの食卓ですから〜
お留守番の時くらいはジャンク大賛成です‼︎ ちなみに私は1人の時はどん兵衛(天そば)が多いです^_^;

北海道のお土産〜🎶 美味しそうな
シュークリームですね♡ 有名なのかな?

今日はお休みなの〜で森林浴を兼ねて車で30分くらい走ってピザランチして来まーす❣️
2. Posted by 美和   2016年05月30日 09:52
えみさん^^
どん兵衛天そば、私も好きですよ^m^
きつねうどんも好きだし、カレーうどんもいいですよね!

北菓楼のシュークリームは色々なシュークリームがあってどれも美味しいです!
今日はドライブ&ピザランチいいですね~♪
森林浴も気持ちよさそう
楽しんで来て下さいね~^^
こちらは今日ものんびり、テレビかぶりつきです!笑
livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Rick Astley♡









DONNASUMMER The Pointer Sisters


 




角松敏生さん🎶











お気に入り(^^♪


 






タグクラウド