今日は暑いようですね
今テレビの中継、渋谷で35度とかなんとか
ぎゃ~~~私出歩けない
でも、家でエアコンは使わず、扇風機当たりながら、窓のシャッター半分閉めて
まだ我慢が出来る室温なんです
キッチン窓際の室温計は28度ですが、窓を網戸にしてるので
まだ、エアコン無くても大丈夫

我が家の猫達も元気です
後ろ足に皮膚炎の傷があってカラーを付けているちーたんですが
カラーのお蔭で傷口の大きさが少し小さくなってきて、最近出血もさせてないので傷口乾いていて
辛抱強くカラーで頑張って貰えばもっと良くなってくるかな
酷くなるようだったら、来月まーくんが予防接種だから
病院に一緒に連れて行くかと思ってたけど
その必要は、今のところ無さそう
ねずみさん、じーっと見てて

00f5ac7b.jpg

遊ぶし、、、

行くわよぉ~~~

cbeab408.jpg

猫パ~ンチ
えいえいっ

b0203583.jpg

高いトコで寛ぐし

6b09e708.jpg

甘ったれ加速中です

長男くーちゃんも、元気です
食欲もあるし、便秘も落ち着いてるしオシッコしてるし大丈夫

fb0326fb.jpg

d9e498e9.jpg

まーくんは、来月予防接種に行くので、爪を切らせてくれないから
切って貰おうか
またアンタ、大暴れするでしょ~病院で(`□´)コラッ!

45325a42.jpg

1435b4a9.jpg


これから気温が上がって来ますよ
皆さん水分塩分忘れずに

では、明日明後日、ブログお休みしますm(__)m