2016年05月17日

火曜日~♪ニコ動の好きな画像紹介&週末からの夕食(つまみ)記録 

おはようございますm(__)m
火曜日です(o^∇^o)ノ
今日はお天気は雨1日雨なのかな

夕べの地震、ちょうどうとうとし始めた時でイヤな揺れでした❗
白岡は震度4でした😅

今日の曲
好きなのよ、これ~~~
是非クリックしてお聴きくださいませ~~~(☆゚∀゚)
☆再生する場合はニコ動にログインが必要かもm(__)m


 

↓ 歌詞がいい のよ、、、これは~~~ヾ(=^▽^=)ノ

 

オチ、爆笑wwww

ノリノリですよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

週末からの食事記録でものっけておきますか

土曜日は、アジのなめろう・いかと大根煮・ホタルイカの酢味噌・カブのサラダ
つまみ~的な

6d30c568.jpg

日曜日もつまみ~な感じで
牡蠣の生姜煮・いか大根残りもの・サラダ・茹でたソラマメ

47c98a11.jpg

昨日は、土日に色々つまみ作って次郎さんの世話焼きしたら。・゚(゚`Д)゙
疲れちゃったので(;´Д`)
西野水産で買って来た1匹250円の大海老使ったエビフライと千キャベツ
スナップエンドウなど(*・ω・)ノ

6d88af9e.jpg

デカい海老だった・・・Σヾ( ̄0 ̄;ノ
2本食べたらお腹一杯
タルタルも作った

71693d58.jpg

夕飯は主食抜き
もうすぐ血液検査あるから、直前になってジタバタしてる自分


そうそう
わが街白岡の駅前に賃貸のマンション建設中だけど
1階にコンビニ出来るって噂聞いてたけど
コレ

8717ed73.jpg

駅前のマックが潰れちゃうような
駅前の東武ストアが潰れちゃうような街に

大丈夫なんだろかね~~~(゚д゚)
美和さん応募は致しませんが
でも、駅前反対側にはファミマあったけど
こっち側(駅前)にはコンビニなかったからね
我が家は駅から多少は離れてるけど
買い物には困らないんだ
セブンもローソンもミニストップもドラッグストアも徒歩圏(10分以内)にあるからね

さて、明日水曜日はブログお休みしますm(__)m
西川の敷布団、到着予定なんだよねヾ(=^▽^=)ノ
楽しみにしてたの
ではではー

この記事へのコメント

1. Posted by えみ   2016年05月17日 08:28
おはようございます^ ^
毎日美味しそうなおかずで〜(涎)
実は昨日 エビフライが食べたかったのですが おとといトンカツだったから
連日の揚げ物は…断念しまし断念^_^;
アジはたたきにすることが多いのですが次回はみーしゃさんの真似っこしてなめろうにチャレンジしてみます!



2. Posted by 美和   2016年05月17日 08:35
えみさん^^
おはようございますm(__)m
エビフライ、久しぶりでした^^
デカいエビで食べ応えがありました^m^
お蔭で白いご飯食べなくてもお腹満腹になりました^m^

とんかつも好きですけど
連日揚げ物はキツイかもしれないですね^^;
アジのなめろう
簡単ですので是非やってみて下さいねー!
3. Posted by カミ   2016年05月17日 08:40
おはよう~

白岡も揺れたんだ!4は大きいねえ(~_~;)
なんだか東北の震災以来、続きますね・・
こればっかりは防ぎようが無いけれど、ちょっと防災意識高めないとダメかしら・・

美味しそうな画像が並んでる♪
私は牡蠣の生姜煮に食いつきました(笑)
4. Posted by 美和   2016年05月17日 08:44
わ~~~(^^♪
カミさん!おはようございま~すm(__)m
今ちょうどカミさんちに遊びに出かけ
久しぶりにメールでもしてみようかと思ってました!
ダンさんの間借りブログも楽しみにしております^m^

夕べちょうどウトウトし始めたら
ミシミシミシ~~~って結構な揺れで
実家茨城ですけど4位だったようですが・・・
夕べは久しぶりにスマホの地震速報鳴りました!
次郎さんと「ちゃんと鳴るんだね、でも遅いね!揺れてから鳴るんじゃ」って
^^:
5. Posted by ちゅーりっぷ   2016年05月17日 10:55
美和さん、お早うございます。
昨夜の地震は、私のところも震度4。この頃地震が多いから、あまりに自分の住んでる地区から出たくないって思っちゃうけど、でも遠出しちゃう(笑)
雨の日はジメジメ嫌だけど、カーッと晴れてると、とにかくあれこれ洗濯して干したくなっちゃうので〜こんな日はゆっくりするには良いですよ。 でも、梅雨の季節は憂鬱ですね、そしてそのあとに待っている恐ろしく暑い夏‼︎
今週末は♨️温泉でしたよね、ゆっくりしてきてくださいね。
6. Posted by 美和   2016年05月17日 10:59
ちゅーりっぷさん(〃⌒ー⌒〃)ゞ
生憎の雨で部屋干しの洗濯物が中々乾きません(。>д<)
地震、今朝もありましたね( ´_ゝ`)
揺れかたが気持ち悪いです

今週末、そうです🎵
温泉😌♨🍶
楽しみぶら下げて頑張ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ
7. Posted by やなぎ   2016年05月17日 20:39
お祝いメッセージをありがとうございました。

昨夜の地震、そちらも震度4でしたか。
うちの方も4でした。
食器棚の扉が開きそうになり、二人で押えました(笑)
8. Posted by 美和   2016年05月17日 20:51
やなぎさん( 〃▽〃)
こんばんはm(__)m
夕べの地震、そちらも揺れましたか!
食器棚、倒れる程では、なくて良かったですねf(^ー^;
久々の地震警報にビビりました(*´-`)
9. Posted by 波田純   2016年05月22日 16:20
タルタルがおいしそう!
エビフライが食べたくなりました。
10. Posted by 美和   2016年05月22日 16:25
波田純さま
ありがとうございますm(__)m
折角メルアドとリンクを貼って頂きましたが
申し訳ありません、イタズラ防止のため
勝手ながら編集させて頂きました
livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Daryl Hall&John Oates
   



  


 




角松敏生さん🎶











お気に入り(^^♪


 






タグクラウド