カテゴリ:
おはようございます
今週は次郎さんが遅番です
今日は昨日、買い出ししなかったので
午前中次郎さんに車出して貰って買い物行ってきます
実は、昨日から風邪を引いてしまい鼻水ラッシュに襲われています❗
暑かったり寒かったりでちょっと体力が持たなかったようで、、、
夕べは久しぶりに微熱が出ました
37度(ρ゚∩゚) グスン
明日から少しの間、モニターブログで繋ぎます(´;ω;`)

昨日は沢山のアクセスありがとうございましたm(__)m
3100アクセス超え(^_^ゞ
温泉ネタは強いなぁ

今回は湯西川温泉旅行記の最後です
あとがきみたいな。。。
宿をチェックアウトしてから
宇都宮のペニーレイン鶴田店に行ってパンの爆買いして来ました
twitter友のKさん、色々教えて頂いてありがとうございました
岡本店より鶴田店のほう選んで良かったかも
品数多くて良かったです


234e3616.jpg

c85624f4.jpg

パーキング、お昼だったんだけど
満車に近かったけど、何とか停められました

b89d6d70.jpg

次郎さんによると、店内にはざっと100人は居たんじゃねって
激混みで、レジも長蛇の列で、爆買いした私は、パンが重くて二の腕がワナワナしちゃって
途中で、次郎さんに行列変わって貰ったんです

f6ac5518.jpg

dbe47a11.jpg

464b6042.jpg

こんなに買っちゃって、、、
バカじゃねぇって次郎さんが冷ややかに笑うけど

c7dc4361.jpg

佐野あたりでラーメンでもって思ってたけど、結局
車でチビチビパンをかじりながら、疲れたし買い出ししないでさっさと帰宅したんです
14時前には帰宅できました

このパン、大人好みで旨かった

804f8f71.jpg

リンゴスターも、天津甘栗ロールも、ミートパイも買えたし

お酒は今回この2本買った

207f1ac4.jpg

野菜はウドと、里芋だけしか買わず
あとは、ふきみそと、棒鱈は次郎さんが食べたかったようです

b07a25c2.jpg

そういえば、清盛にこんな入浴剤が販売しておりました

ec0393d1.jpg

温泉の湯乃花とかでは無いようですけど
何となく温泉気分が楽しめそうです

興味がある方は、売店コーナー、900円です

f81b469d.jpg

それと、フロントにはこんなのもありました

1dc45342.jpg

湯めぐり出来る入浴券付だそうですから、楽しそうです

湯西川温泉旅行記、おしまい
次回は、また
お気に入りのあの宿に行って参ります~~~