おはようございますm(__)m
今週は次郎さんが早番2週目です
先週は結局次郎さんより早く起きられたのは金曜日だけ
今週はどうかな~
とりあえず、今日は、昨日メチャクチャ早くに寝たから早起き出来ました❤

週末報告を
ちょっと長編ですけど、良かったらお付き合い下さいm(__)m

土曜日は、次郎さんが夕方試験を受けに行くっていうので
夕ご飯は、買って来て貰っちゃいました

おこわやさんのお弁当2つと

f400a576.jpg


25a9d051.jpg

稲荷と

4a224aaa.jpg

次郎さんのお酒

369fd1dc.jpg

レジ横にあったから、つまみに買ったらしい

20cacb3d.jpg

それから、神戸屋のバイツェンブロートの大きいサイズ

818362ef.jpg

いつも、この4分の1くらいのを買ってるんだけど
折角だから大きいの買って来て~~~
って、頼んじゃった

6d431051.jpg
 
ここのパンは旨いんだよ
希少糖使ってるし
大きいけど、カットして冷凍しておけば、チビチビ食べれるので

昨日は、埼玉県内プチドライブして来ました
最近私がちょっとだけ元気が無くて心配した次郎さんが、お出かけ提案してくれたんです
優しい

好きな店巡り
高速乗って~~~

激安スーパーのプライスで買い物して

053339e5.jpg


塚越ラーメン食べて

7e70df04.jpg

今回はあっさりラーメンとチャーシュー丼を目指してきたんだけども
こんなの見ちゃったから

1a04bd7f.jpg

店内にも貼ってあったから

a6141d53.jpg

次郎さんは、牡蠣みそらーめん

7befb819.jpg

柚子も添えて下さっていて、かなり美味しかったらしい

221b9855.jpg

私は新牡蠣つけ麺 大盛で

864bae74.jpg

麺が、かなり大盛だったけども

d403bf48.jpg

美味しかったです
柚子は、ご自宅で取れたものらしいです

667935d0.jpg

満喫して~~~

そうそう、次郎さんも塚越ラーメンの記事を書いてます
ココ

塚越ラーメンの女将さん
昨日はありがとうございましたm(__)m

南浦和へ
西野水産で刺身とお魚の大人買い

4385f27a.jpg

お店のお兄さんに、写メの許可貰って撮影(^^)

beb19b58.jpg

楽しめました
安くて良いお魚あるから、つい沢山買ってしまう❤
今回は、明太子に、キングサーモン・ニシン・めばる・いわし・あじを買ってきました
冷凍したので、来週までダラダラと消化します

西野水産のお兄さんとは、twitterの話をして来ました
フォロワーなんです

お刺身で、夕食食べました

4e6ec285.jpg


さて~~~
今週は週末にお出かけします

久しぶりの再訪宿に

明日は、内科に出かけます
木曜日に通院するつもりだったんだけど、祝日だから

今週もモニター記事掲載しながら、頑張っていきます

都合により、今日も貼っときます(*´∇`*)
角松のいいとこ取りだね、これは




ではでは~~~m(__)m