おはようございますm(__)m

やっとこ週末( ̄ー ̄)ニヤリッ
今週は次郎さんが遅番なので、割と夜はゆっくり寝てましたね
次郎さん、終電帰宅だから待ってなくていいので
お出かけの疲労は回復しました
今週はお昼を一緒に食べてました

月曜日はやる気なくて、コレしか作らず

焼きネギと焼きシイタケのポン酢、鶏もつ煮、スナップえんどう

7dc9865e.jpg

火曜日はやや、やる気があった

ふきと絹揚げの煮物、いかと里芋の煮物、スナップエンドウ、鶏もつ煮残り、イワシのつみれ汁

ca74b678.jpg

水曜日は

ロールキャベツ、ふきと絹揚げ煮残り、いわしの丸干し(数年ぶりに食べたー

9115561f.jpg

木曜の昨日は、焼きそばしたー

6d6a01c1.jpg

冷蔵庫の残り野菜沢山とシーフードミックス入れた焼きそばに春巻きとほうれん草のお浸し

a4912626.jpg

今日はカレーです
夕べ牛筋と牛肉を圧力なべで加圧して柔らかくして、シャトルシェフで保温調理しておいたんだ(o^∇^o)ノ
安っすーい肉を美味しく食べるために手間暇掛けてます


夜、寝室の入口に佇むまーくんをパチリ

56469b2f.jpg

土日は次郎さんの遅番ダメージ回復して貰って
来週から早番2週に戻ります

2月になるねぇ。。。

そろそろ、確定申告しなくちゃいけないんで、、、
医療費とか諸々の。。。
確定申告で、結構なお金戻って来るから、あてにしてるんですよねー
書類作るのは次郎さんだけど、領収書頑張って整理したりするのは私の仕事で
(((( ;゚д゚)))
真面目に医療費とかの領収書は残しておいているつもりだったけど
一部、ドラックストアで薬買ったり、LOHACOで薬ポチったりした領収書が
つい、ビリビリ破って捨ててた
週末も確定申告の準備とか、、、
次郎さんはもうすぐ試験があるようなので、勉強かな
忙しくしてます

最後に、、、
昨日、辰巳館の女将さんから丁寧なお礼状が届きました
嬉しかったです
大きな規模の旅館でも、ちゃんとしてる宿もあるんだねーって
また、再訪させて頂きますよ
皆さんも、辰巳館に是非
女将さん、どうもありがとうございましたm(__)m

もうね、再訪したい宿が沢山あって、あっちの宿こっちの宿行きたいわー

ではまた、月曜朝更新しますね

お腹空いたら↓
 【現品詰合わせセット50名】気になるお腹のぐーっをぴたっ!ぐーぴたっで空腹解消★

 株式会社ナリスアップ コスメティックス