2016年初湯ラスト記事です

帰宅前に、お肉屋さんの高橋さんに立ち寄って買い物して来ました
それから、今回のお土産

みなかみの梅の蜜で美味しいランチを食べて、さぁ帰ろう
その前に、みーさんに教えて頂いた若鶏やさん「高橋」さんに
最近めっきりスーパーで見かけなくなった鶏のキンカンを買いに立ち寄りました
電話して、取り置きしておいて頂いたんです

300ebd26.jpg
e36ae6ab.jpg
50e0da8c.jpg

冷凍のキンカンはいつでもあるそうなんですが、生のキンカンは滅多に入らないそうで
これは、偶然にも前の日の晩に業者さんが届けてくれたそうです
わ~い
鶏のレバーも買って

a6b6a3da.jpg

鶏の蒸し焼きと照り焼き買っても1500円程

411b3662.jpg

いい買い物出来た
みーさん、ありがとうございましたm(__)m

さて、今回のお土産は
あてにしていたお野菜は道の駅には殆ど無くて、、、
冬だってのを忘れてたのね
しいたけとかまいたけなど

2d9b8a8a.jpg

干し柿

67765a3f.jpg

GARBAのバウム

851fce10.jpg

次郎さんのお酒はこの2本と(ダンカミさんも同じの買ってました)

811a6883.jpg

コンビニで見かけたの、コレ

1eeecf6d.jpg

というわけで、長々とお付き合いありがとうございました
明日からモニター記事のみで、ダラダラ繋がせて頂きます
今週1週間は体力回復とか諸々
来週から、日記形式ブログを、再開しますm(__)m

とりあえず、今日は(^^)
昨日買い出し行かなかったので
次郎さんの運転🚗💨で
買い物行かなくちゃ❗
今週は、次郎さんは昼出社終電帰宅です
(。-∀-)

追記
朝、生姜多めで煮付けました
今回、レバーの割合少なかったので、バランス悪いけどもぉ(*゚▽゚*)

4bdf1d05.jpg

プリン体が~とかは言いっこなしで、お願いしますm(__)m


ではでは