メイベリンの
スーパー ミネラル メイクアップベース ロングキープ を

モニターさせて頂きましたm(__)m

e25dd9a3.jpga4c726ae.jpg

1512円(税込)です

1日中崩れにくいのに、肌に優しいそうなんです
パウダーにもリキッドにも使える、健康美肌が持続するメイクアップベースなんだって
ミネラルピグメントを配合していて、毛穴を目立たなくして、肌の凹凸も補正するので
自然な美肌になるそうです

潤い感のあるテクスチャーで
伸びが良くて軽いつけ心地なんですよ

敏感肌でも使えます

SPF20 PA++
無香料
皮膚科学的テスト済
アレルギーテスト済
ノンコメドジェニックテスト済

7d17367c.jpg

今回色はナチュラルをお試ししました❤

e9db03fa.jpg

乳液状で伸びがよく、肌馴染みが
いいですね(^^)

この後パウダーで仕上げたら、シットリ落ち着きました(*^-^*)
 
崩れにくかったかな(^_^ゞ
肌に優しいのがいいですね❗
安心して使えます(*^^*)
中々良かったです🎵