水上温泉旅館みやま


1f4faedc.jpg

お風呂です
部屋を出て、階段上って行きます
男女別のお風呂は1か所のほうに露天がついてて、夜に交代になりますが
今回タイミング悪くて、私は露天のある浴槽に入れませんでした

湯は良かったですよ
塩素消毒なしで
かけ流しと言うJの記載がありましたが
宿の表示には、加温&循環はしているとのこと
でもph8?位あって
ツルスベするいい湯でした
源泉温度が45度位のようですので
加温しないと厳しいね

温泉分析書は壁の上~のほうにあって
写真がうまく撮影出来ませんでしたm(__)m

最初女湯だったほうは
 
2ee3fc44.jpg

983b1944.jpg

62163434.jpg

こんな感じの浴槽です

1a427401.jpg

洗い場

a95e97b4.jpg

f8131202.jpg

シャンプーなどは、豆乳シリーズ?

d9b70d65.jpg


a2b43b74.jpg

窓は開けられます

c244b678.jpg

いい湯でしたよ~
体感温度は42度位で
肌のあたりは、美ヶ原温泉みたいなツルスベ感

男湯は~?

7266b05b.jpg

631f67b5.jpg

5d169ea4.jpg


内湯は撮影したんだけど、露天は撮影しそびれました

e8340f68.jpg

家族風呂もあったんですよ

eec47621.jpg

入らなかったけど

8787ecb0.jpg
 
温泉については、満足しました(o^∇^o)ノ
露天入りそびれてしまったの、残念だったけどね